『いや〜参考になります』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『いや〜参考になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

いや〜参考になります

2022/10/28 06:06(1年以上前)


CPU

こちらを拝見しいろいろ妄想中。

  https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-11594.html

新しいものには勝てない現象でありますね。
参考にさせて頂きました (^_^)

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24983603

ナイスクチコミ!6


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9616件Goodアンサー獲得:930件

2022/10/28 10:23(1年以上前)

CINEBENCH-R23

GeekBench

オリエントブルーさんおはようございます。


とりあえず完成しました。

疲れた(^^;

書込番号:24983858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28877件

2022/10/28 11:04(1年以上前)

・:*\(^▽^) おめでとうございます。 お疲れ様です。

いや〜また素晴らしい数値でなんの文句もございません!
40000に届こうかのCine benchも恐ろしい(^^;

宜しゅうございました。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:24983900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/10/28 12:44(1年以上前)

>Solareさん
本質からずれちゃいますが…
その使われているファンってどこのファンですか?
気になります…高いかな?(^^;

>オリエントブルーさん
横からごめんなさい。m(._.)m

書込番号:24984009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9616件Goodアンサー獲得:930件

2022/10/28 14:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ありがとうございます。

FF14は13900Kのほうが速いですがこれはこれでいい感じです。

思っていたより熱くもなくシングルクロックのあげ方とか今回独特なのでまたレポしますね。


>アテゴン乗りさん

LianliのAL120という連結できてケーブルもコネクターでつけれるので、水冷には便利なファンです。

先週から13900Kと7950X2台まとめて本格水冷組んだので、めっちゃ疲れました(笑)

書込番号:24984132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/10/28 15:06(1年以上前)

>Solareさん
ありがとうございます。

5000円台弱しそうですね。
やっぱかっこよいのは高いな。(笑)


本格水冷2台続けてとはやっぱり気合いが違いますね。(^^;
疲れたと言われても全然羨ましい限りです。(笑)

書込番号:24984146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2022/10/28 23:33(1年以上前)

>Solareさん
ekwbの水冷が好きなんですね。
わたしもekwb好きです、といっても簡易水冷やM.2ヒートシンク使った程度ですが。

ただそれだけです(*ノω・*)テヘ

書込番号:24984832

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9616件Goodアンサー獲得:930件

2022/10/28 23:57(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

水冷パーツは結構色々なところのを使ってみましたが、全体的にEKが信頼性高いです。

メーカーは書きませんが、特にフィッティングはEKの場合手で固く締めたら基本OKですが某メーカーではレンチで絞めても漏れるものとかもあったので(^^;

そういうメーカーの特にグラボのウォーターブロックとか使うの怖いんです(笑)

まあEKもラジエターは以前欠点がありましたが新型に変わってよくなりましたし、ちょっと高いけどできるだけEK使ってます。

簡易水冷もエリートはポンプめっちゃ回って好きでした。

あとやっぱりEKのフラットリザーバーはかっこいいので好きですね(^-^)v

書込番号:24984855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地味に値上がり 0 2025/09/30 13:05:20
ドスパラ札幌店で 0 2025/09/23 23:00:55
7800x3dと9800x3dとで迷ってます 7 2025/09/23 7:27:10
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
ブルスク頻発 0 2025/09/21 18:24:05
メモリーのクロックについて 29 2025/09/21 21:05:14
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30

「CPU」のクチコミを見る(全 295069件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング