『ディーラーからのプレゼント』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ディーラーからのプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーからのプレゼント

2022/11/01 22:48(1年以上前)


自動車

スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件

納車時等にオプションや車自体と関係の無いプレゼントを頂きますが印象に残ってる物ありますか?

私は以前プジョーの車を買った時にプジョーの洒落た折り畳み自転車を頂いたのは嬉しかった。
大きな可愛いらしいライオンのヌイグルミは置き場所に困りましたがw

要らんのは花束w  綺麗だけど邪魔なの。

書込番号:24990485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2022/11/01 22:51(1年以上前)

邪魔なので最初っから拒否宣言します。

書込番号:24990496

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/01 23:03(1年以上前)

とくになかったよ

書込番号:24990515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件

2022/11/01 23:05(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
事前に拒否は思いつかなかった

でもお菓子とかは好きなのでそっちだけは欲しいかも

書込番号:24990521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件

2022/11/01 23:12(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
そうですよね 私もほとんど覚えてるものは有りません
それくらいどうでもいい物が多いです

書込番号:24990529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件Goodアンサー獲得:372件

2022/11/01 23:19(1年以上前)

ミニカーもらって喜んでる人が子供みたいで微笑ましい。

レクサスでは、ペア傘、マフラー、ボトルケース、ボールペン、たち吉のグラス

自宅納車で鍵もポストインで花束は無し。

書込番号:24990544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件

2022/11/01 23:27(1年以上前)

>たぬしさん
実用的な物で良いですね
お子様にってミニカー有りますね 案外親の方が喜んだりしてw

書込番号:24990553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:70件

2022/11/01 23:35(1年以上前)

>eikoocbさん

いくつかの選択肢の中からル・クルーゼのホーロー鍋を選びました

嫁さんに何か欲しいものがあるか尋ねたら、これがいいとのこと

おいしい料理バンバン作ってくれるのなら悪い話じゃないと思いました

それから8年の歳月が流れましたが、未だに箱から出したことはなく、
押入れの奥にしまい込まれたまま・・・

私)まだ使わないのかい?

嫁)今年はシチューとか作るから

このやり取りを何度繰り返したことか

重い腰がなかなか上がらない性格は重々承知しているので、
いつか、こっそりと売りに行こうと思ってます

数万にはなるはずです

書込番号:24990565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件

2022/11/02 07:05(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん

返礼品などでのアルアルですねw
選ぶ時は良いかもと思っていても結局使わず月日が流れ…

書込番号:24990747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/11/02 08:34(1年以上前)

>eikoocbさん

以前(かなり前)友人が軽自動車買う時F社かS社か迷っていた時
F社はマウンテンバイク付きった事でF社にしたって言ってました

僕自身では
知り合いの営業が納車の時
どうせ剥がすんでしょ
ってお店で貼るステッカー類一切貼らずに納車してくれた



書込番号:24990828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件

2022/11/02 12:22(1年以上前)

>gda_hisashiさん

マウンテンバイク良いですね
しかし事前に貰えると分かるって事は商談条件の一案何のかな?


書込番号:24991080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/11/02 12:48(1年以上前)

>eikoocbさん

〉しかし事前に貰えると分かるって事は商談条件の一案何のかな?

そうですね
成約サービスで
いつまでに契約すればみたいな感じだったと思います

今で言えばOP5万円分サービスのような感じでしょうか




書込番号:24991114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVキット 0 2025/10/04 11:16:51
運転席の左足 5 2025/10/04 11:10:59
30周年特別仕様車は本当に出ますか? 2 2025/10/04 10:16:28
新型LAV4と新型フォレスター 比較 4 2025/10/04 10:21:25
リアガラスについて 10 2025/10/04 6:58:32
オーラNISMOでの雪道走行 5 2025/10/04 11:36:06
HEV 2WD 4WD 2 2025/10/03 22:58:43
間接的選挙買収 6 2025/10/04 10:57:31
運転中の腰痛の悩み 20 2025/10/04 8:05:41
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580062件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング