『どうしてアメリカのピックアップトラックはでかいんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてアメリカのピックアップトラックはでかいんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

昔はもっと常識的なサイズだったのに
今は冗談みたいに巨大だ(°Д°)

燃費も悪そうだし、巨大な荷物なんて滅多に載せる機会もないだろうにどうなってるんだ!?

銃社会だと舐められたら撃たれて終わりなのか?

書込番号:25002930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19183件Goodアンサー獲得:1783件 ドローンとバイクと... 

2022/11/10 09:16(1年以上前)

日本の軽自動車だってデカくなったし、大型化は世界共通のトレンドなのでは?

古〜いクラウンとか見ると、軽のほうがデカいんじゃないの?って思うもんね。

書込番号:25002947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2868件Goodアンサー獲得:683件

2022/11/10 09:25(1年以上前)

>蒸しパン大好きっ子さん
どうしてアメリカのピックアップトラックはでかいんだ?

国土が広いから、大きくても大丈夫なんです

それに値段も上げやすいし

書込番号:25002952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


(^(工)^)さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/10 09:27(1年以上前)

土地もでかいし、道もでかいし、車内広いし。

海外の一部じゃ駐車時にバンパーぶつけるのが常識らしいから、
デカイ方が優位かもね。


(グッドアンサーが欲しいでござる)
(グッドアンサーが欲しいでござる)
(グッドアンサーが欲しいでござる)

書込番号:25002956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aw11naさん
クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:108件

2022/11/10 09:32(1年以上前)

60年代アメ車って全長6mとあったから、一時期小さくなっただけで、今のフォードF150と変わらんと思うけどねぇ。

書込番号:25002959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/10 09:45(1年以上前)

>蒸しパン大好きっ子さん
軽トラも昔より大きくなっています。

書込番号:25002971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/11/10 10:36(1年以上前)

>蒸しパン大好きっ子さん

そうね
ランクル60なんて当時スゲーデカイと思っていたけど今見ると可愛いよね

国内ラリーでもギャランVR−4とかでかって思っていたけど
5ナンバーだったからね




書込番号:25003023

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/11/10 10:37(1年以上前)

こんにちは、
ガソリンがかなり高騰してるから、やがて小型軽量化に大衆の嗜好が変わっていくだろう。

書込番号:25003026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/10 12:57(1年以上前)

米国はピックアップトラックへの税制面、保険料が少なく優遇されておりお得感がある事で人気。広い大地を何キロも走れる大きな燃料タンクが必要になりますから車体は大型化していきます。

日本の軽トラと似た様なものです。

書込番号:25003217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(^(工)^)さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/11 13:10(1年以上前)

グッドアンサーが嬉しいでござる
グッドアンサーが嬉しいでござる
グッドアンサーが嬉しいでござる
( ・`д・´) ヒムラ・ケンシン、デゴザル

書込番号:25004615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転中の腰痛の悩み 14 2025/10/03 18:06:30
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54
高速道路の出口の先で渋滞 6 2025/10/03 13:23:38
納車 0 2025/10/02 14:49:35
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
ルーフスポイラーの剥がれ 20 2025/10/03 15:07:24
ソリオsz 47s 走行中異音 9 2025/10/03 8:38:54
EV充電料金 Terra Charge 業界最安値キャンペーン価格 0 2025/10/02 7:30:30

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2579966件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング