『マイチェン後のリュクス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『マイチェン後のリュクス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイチェン後のリュクス

2022/11/10 12:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:9件

マイチェン後のリュクス購入を考えております。
マイチェン前はBピラーが光沢のある材質だったのがマイチェン後は素地に変わってしまいましたね。

マイチェン前から移植とかできるのか考えてます
ご意見を聞かせてください

書込番号:25003168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/11/10 12:42(1年以上前)

〉ご意見を聞かせてください

自分がやりたいって話に他人がどうこう言う事はありません。

車選び、色選びなど含めあなたの感性でしかありません。

現状どうしても不満で絶対変えるという話で、いくらでも金をかけてもいいというならご自由に。

我慢できるというなら手放す時の下取り額も考慮しイジらない。

書込番号:25003190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/11/10 12:45(1年以上前)

書き方が悪かったですね。
移植が可能かどうか知りたかっただけです。
スイマセン

書込番号:25003195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Mya2107さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/10 13:05(1年以上前)

>プラフジさん
展示車を見ましたが私には素地ではなく艶消し塗装に見えました。
MC前後でBピラーガーニッシュ周りの構造に変更は無さそうですので交換は可能に思えますが、
ディーラーの整備の方にサービスマニュアルを確認してもらえるならお願いして大丈夫そうであれば、あとは自己責任でMC前のガーニッシュを取り寄せて交換してみる事になるかと思います。

書込番号:25003232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2022/11/10 14:30(1年以上前)

カッティングシートを貼るとか、
カット済みのもの販売されるか、もうあるかもしれませんが、
私も、車違いますが、貼って2年以上経ちますが、特にくたびれた感じないです。
色々なタイプあると思いますので、
それで、楽しんでもいいかと思います。
そんなに高くないし、気に入らなければ簡単に外せますし、別のものにかえるのも、楽しいかも。
失礼いたしました。

書込番号:25003322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/11 23:05(1年以上前)

こういうのでは駄目なのかな?
定番パーツなんだけど。
https://www.hasepro.co.jp/view/search?search_keyword=%0A%A5%D5%A5%A3%A5%C3%A5%C8%20GR1%A1%A1%A5%D4%A5%E9%A1%BC

書込番号:25005282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/11/13 08:50(1年以上前)

皆さん。色々なご意見ありがとうございます。
車両は契約の方向で進めています。

ピラーに関しては昨日見たときはやはり素地の様でした。
移植となるとそれなりにお金もかかりますし、
マジカルカーボンなどを貼ってみようと思います。

ドアハンドルに無限のドアハンドルプロテクターを付けたので統一感も出るかなと思うので

書込番号:25007222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング