『BS松竹東急見てたらナイトライダーやってたんだ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『BS松竹東急見てたらナイトライダーやってたんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:9件

見てて思ったんだけど
昔、キットが付けてた左右に赤いのが動く電飾を付けた車をたまに見かけた気がするけど廃れてしまったのか?

自動運転の車に装着義務化してくれたら昔の若い者がよろこぶと思うけど無理なのか?

カースタントのショーに出演する話だったんだけど
ジャンプ台で着地でノーズが下に向きすぎてノーズが潰れそうに見えたんだけど、カット割りが入って無事見事に着地したんだ
トランザム1台おしゃかにしたのか?

書込番号:25007584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/11/13 12:36(1年以上前)

>ごぶりんりんさん こんにちは

今でもバンコックやインドネシアあたりではデコレーションランプ付けた車を見つけますね。
果たして日本ではどうでしょう?両側荷台下へ車幅ランプを付けたトラックは目にしますが。
それに日本は法規が厳しいし。

書込番号:25007620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19607件Goodアンサー獲得:931件

2022/11/13 12:37(1年以上前)

前方赤灯はことごとく取り締まられたなんて知らない

書込番号:25007625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/11/13 12:40(1年以上前)

こんにちは、これも消されそうな予感。

書込番号:25007629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/11/13 12:51(1年以上前)


里いもさん

そうゆえば最近デコトラ見た記憶がないお


ひろ君ひろ君さん

そうゆう事があったんだ(ノ_・。)


写画楽さん

ドットコムはスパイ大作戦なんだお(°Д°)

書込番号:25007641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19607件Goodアンサー獲得:931件

2022/11/13 13:02(1年以上前)

2度死ぬのオープンレプリカが量産されてるとかは知らない

書込番号:25007654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/13 13:23(1年以上前)

家電侍がおもしろかったとか知らない

書込番号:25007683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4016件Goodアンサー獲得:120件

2022/11/13 15:36(1年以上前)

見てるチャンネルからしても確実にオッサンだな。

書込番号:25007876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16157件Goodアンサー獲得:1322件

2022/11/13 16:19(1年以上前)

電飾…有ったね、でも大概…されてたね。
オシャカ…数台用意して修理しながら使い回して番組を制作しますね。
カメラ数台で違うアングルからの使い回しも有ります。

書込番号:25007956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/11/13 16:34(1年以上前)

>ごぶりんりんさん
>そうゆえば最近デコトラ見た記憶がないお

最近は、アートトラックって言うらしいよ(笑)

書込番号:25007980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:110件

2022/11/13 16:59(1年以上前)

ナイトライダーのナイト2000は生産台数3台らしいです。

ファイアーバード・トランザムがベースで
設定上の最高速はノーマルモードで322mph(約520km/h)
「スーパー追跡モード」では450mph(約720km/h)


知らなかったけど、この後ナイトライダーネクストのナイト3000というのもあるらしいです。
こちらはシェルビー マスタングGT500KRがベース。

リンク先がなぜかエラーで価格comからNGくらうので、興味ある人はググってください。

書込番号:25008015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/13 18:11(1年以上前)

家電侍より猫侍のがすきー

書込番号:25008126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/14 16:59(1年以上前)

斑目久太郎とか知らない
無敵のマダラオニとか鼻歌歌ってない

書込番号:25009536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアガラスについて 6 2025/10/03 22:31:00
オーラNISMOでの雪道走行 2 2025/10/03 21:15:40
HEV 2WD 4WD 0 2025/10/03 20:26:19
間接的選挙買収 1 2025/10/03 20:20:01
運転中の腰痛の悩み 18 2025/10/03 21:13:29
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54
高速道路の出口の先で渋滞 6 2025/10/03 13:23:38
納車 0 2025/10/02 14:49:35

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2579996件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング