『ラリージャパン』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ラリージャパン』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ラリージャパン

2022/11/13 21:29(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9574件

F1などが有料チャンネルに移ってからというもの、無料視聴派の自分としては観る機会が減って興味が薄れてしまったけど、
モータースポーツを無料のチャンネルで放送してくれたら、やっぱり録画してでも観たくなるんだよね。

地上波 テレビ朝日(ハイライト) 11月13日(日)21:00-22:55
BS放送 NHK BS1(ハイライト) 11月13日(日)20:00-22:00

書込番号:25008480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/11/13 21:52(1年以上前)

BS映るなら
14日 8:00〜10:00と10:00〜11:30 BS244のJ スポーツ3で無料放送するお(^^)

書込番号:25008517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9574件

2022/11/13 22:06(1年以上前)

>J スポーツ3で無料放送するお(^^)

契約チャンネルは基本的にチャンネルスキップして映らないようにしてます。
無料時間帯を調べるのも面倒なので、多分観ないと思います。

書込番号:25008545

ナイスクチコミ!0


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/11/13 23:09(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
番組みましたけど、なぜこのタイミング?
せめて先週か、昨晩放送するべきではなかったかと思いました。
結果も含めて放送したかったのだろうけど製作者の意図がイマイチわかりませんでした。

書込番号:25008643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:17件

2022/11/13 23:49(1年以上前)

さっきやってたね
民放だとすぐバラエティー化するのですぐチャンネル変えちゃいましたけど
芸人とかも不快でしかないし
そんなんだし地上派は要らないです

書込番号:25008700

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/11/14 01:16(1年以上前)

愛知県で開催する必要はあった?

トヨタ忖度?

NHKまで放送してるし地上波は芸人がうざいので見ない。

林道って作業用道路なのが選択ミス。

書込番号:25008782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:50件

2022/11/14 01:36(1年以上前)

勝田選手 3位入賞良かったですね。
しかしながら、SSのキャンセルなど、色々とトラブルが多かったような。

テレビは録画しながら、つまらないコーナーは早送りしました。
30分も見ていないような気がします。

書込番号:25008794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/14 11:09(1年以上前)

J-SPORTSの生放送は全部録画して見ましたし、豊田スタジアムに行ってサービスパークとか見てきました。
一般公道をラリーカーが仮ナンバーで走る姿は結構感動的でした。
モーター走行している時は近接接近音が無いので市販車よりも静かなのが印象的でした。

地上波も録画して見ましたが、ラリーの魅力を伝えるのに芸能人要るんですかね?
彼らも仕事なので仕方ないのですが、正直「要らね・・・」と思いました。

書込番号:25009101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:31件

2022/11/14 21:05(1年以上前)

・・・ですか・・・

ずいぶん前になりますけど

たまたま新城の道の駅に出掛けたときですけど・・

ちょうど車は見てないですけど・・

新城ラリーの時だったようですけど・・

そんな前から計画があったのですね・・

五平餅はおいしいです^^;;;

ごくっ・・・

・・

書込番号:25009913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング