『X3F拾遺集14 何時出るんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『X3F拾遺集14 何時出るんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマ」のクチコミ掲示板に
シグマを新規書き込みシグマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

X3F拾遺集14 何時出るんでしょうか?

2022/11/21 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ

スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5891件

上高地と言えば涸沢カール。あと1集早ければ綺麗だったと思います。

もう秋も深まりました。

明神池

あと少し早い時間に来れば良かった

FOVEONセンサー好きの皆様こんばんは。

最近ズーッとベイヤーセンサーを使って色々やっていましたが、何か不満足。

キレキレの写真が欲しいなと思うようになっています。

先日SD1Mコンデンサーの修理(日時がちゃんと記憶しない)に出して通常の撮影が出来るようになり、撮影を再開しています。

FOVEONの新作はまだ出ないようですが、好きな人がまた写真をシェア出来る様にしたいと思います。


まずはDP1Mから、秋の上高地の写真です。

書込番号:25019490

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5891件

2022/11/22 19:44(1年以上前)

今でも寒かったのを思い出します。

FOVEON好きの皆さん、今晩は。

今日も昨日の続きです。

ベイヤーセンサーを持ち出しているときのお供はDP1m

気づかなかった画像を見せてくれます。木の上に霜が降りていました。



書込番号:25020742

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5891件

2022/11/23 19:41(1年以上前)

今年は綺麗に真っ赤になりました。

後ピンになってますね。

日影なので色の乗りが悪いです。

やはり暗いのには弱い。

FOVEONセンサー好きの皆様こんばんは。

最新情報は何もありません。今日はSD1Mに70mmマクロARTです。

紅葉の色づきも良く、FOVEON向きだと思っています。

書込番号:25022077

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5891件

2022/11/24 20:41(1年以上前)

落ち葉も綺麗

なんか着色されているみたい

FOVEONセンサー好きの皆様こんばんは。

今日もFOVEONの写真を上げます。

SD1Mに70mmマクロARTです。

ひかりが有るとやはり綺麗です。

書込番号:25023476

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5891件

2022/11/28 19:29(1年以上前)

光が充分

対岸の紅葉も綺麗

水の質感が良い

FOVEON好きの皆様こんばんは?

全くSIGMAからFOVEONのはなしが聞けないまま時間だけが過ぎていきます。

「秋の日のヴィオロンのためいきに………」

何時後半が聞けるかなと思いつつ、淡々と写真をアップします。

長瀞の写真から。

SD1Mに18-35mmARTレンズです。



書込番号:25029623

ナイスクチコミ!0


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5891件

2022/11/30 20:10(1年以上前)

わびさびをあらます野FOVEONが良いと思います。

強烈な赤

FOVEONセンサー好きの皆様こんばんは。

毎日少しずつ冬が近づいてきています。

暗いところでは明るいレンズが有効であると言うことをSIGMAは証明しましたが、最近はベイヤーセンサーばかりだしているので

つまりません。

最近はSD1Mに色々レンズを変えて楽しんで強います。

書込番号:25032986

ナイスクチコミ!0


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5891件

2022/12/03 20:59(1年以上前)

紅葉は逆光で

ピントが浅い

今年の色づきはFOVEONで残したくなった。

FOVEONセンサー好きの皆様こんばんは。

今日もSD1Mに50mmARTレンズです。

越後地方には初雪初席説がありました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋の終わりには秋の写真を

書込番号:25037261

ナイスクチコミ!0


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5891件

2022/12/06 21:05(1年以上前)

FOVEON好きの皆さん、今晩は。

今朝のサッカー惜しかったですね。でも決勝トーナメントでPKにたどり着いたんだから良いんじゃないですか(^_^)

今日は私の最初のFOVEONカメラ DP2mからです。

やはりMerrillのインパクト、強かったですよ。

書込番号:25041921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > シグマ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング