『Amazon Prime Video が見られません。』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『Amazon Prime Video が見られません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Prime Video が見られません。

2022/12/12 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

無線でネット接続しています。youtubeは見られるのですが、amazon prime videoが見られません。amazon prime videoのボタンを押すと、インターネット接続に問題があります的な表示が出ます。ルーターの再起動、テレビの電源の切入等、試しましたがダメです。

「設定」から、ネットワーク接続を無線で行うと、「設定完了」になるのですが、接続テストをすると、テレビとルーターは○になるのですが、ルーターとインターネットは、×(インターネットに接続できませんでした)となってしまいます。これが原因なのでしょうか? それにしては、youtubeが普通に見られるのですが?

どなたかお助けください。

書込番号:25050638

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/12/13 08:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>無線でネット接続しています。youtubeは見られるのですが、amazon prime videoが見られません。

結果だけだとちょっと難しいですね...
 <「無線LANでの接続」だとして、プロバイダなどの情報も欲しい所ですm(_ _)m


https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q00008TfpYKSAZ/ipv6%E3%81%A8ipv4%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80
こんな書き込み情報が有りますが...

書込番号:25051137

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

2022/12/13 10:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。ソフトバンク光で繋いでいます。無線は、バッファローのwsr-1166dhp3です。

書込番号:25051243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2022/12/13 10:36(1年以上前)

>mkdsg198さん
こんにちは。
こういう場合に単にテレビの電源オンオフは意味がありません。
テレビのリセット(OS再起動)を下記の手順でやってみてください。

テレビの主電源を切り、コンセントを抜く。
10分以上そのまま放置して再度コンセントを挿し電源オン。

書込番号:25051288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

2022/12/13 10:44(1年以上前)

ありがとうございます。実はそれもやったんですが、ダメでした。背面の電源を長押しして再起動させ、ネットワーク設定をあたらめてしなおしても、完了にはなるんですが、接続テストをすると、接続できませんの繰り返しなんです。

書込番号:25051301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2022/12/13 13:11(1年以上前)

>mkdsg198さん
そうですか。
以前は見れていたのに急に見れなくなったのか、テレビ購入して最初の接続で躓いているのかどちらなんでしょう?
他にテレビ側で確認するとしたら、Z740XSのファームが最新か(最新は21年11月のT36-021EFF-313)、本体設定のipv6をオンオフしてみて差があるか、等でしょうか。
それとルーターにもよりますが、ルーターの再起動とルーターのリセット(ハード的なリセット)があって、後者でしか直らない場合もあるとのことです。

書込番号:25051484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/13 14:21(1年以上前)

ネットワークサービス情報の初期化を実行するとキャッシュの内容がクリアされるので動くようになるかもしれません。
それでもだめなら すべての初期化 を実行してみましょう。

書込番号:25051562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

2022/12/13 15:28(1年以上前)

ルーターのリセットは、ソフトバンク光のBBユニットって言うんでしょうか?白い機器にリセットボタンがあったのでやってみたことがあります。でダメでした。また、ネットワークの初期化でもダメだったので、今度時間があるときに全体の初期化もやってみます。

書込番号:25051631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/12/13 17:18(1年以上前)

こんばんは

ネットワークを疑うのなら、スマホのテザリングで試す(接続だけ)んです。

繋がったら、無線に戻してどうか。

それでもなら、テレビの完全初期化を試したいとこですかね。

書込番号:25051813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/13 17:45(1年以上前)

書込番号:25012086 の方と似たような症状ですね。

送信元の不具合みたいですよ。

書込番号:25051842

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

2022/12/13 18:25(1年以上前)

つながりました。皆さん、本当に本当にありがとうございました。

結局、ネットワークの初期化,、TVやモデムの電源OFFや再起動は何度やってもダメなので、覚悟して全体の初期化をしてみました。初期化1、初期化2、すべての初期化と選択を求められましたが、とりあえず1から試したところ、つながりました。まずダメだと思ってやったのですが、びっくり。ほんと、皆さんありがとうございました。同じような問題に直面している人の参考になれば幸いです。

書込番号:25051894

ナイスクチコミ!10


得月さん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/16 18:21(8ヶ月以上前)

昨日から同様の症状で四苦八苦しておりましたが、初期化1で解決しました
貴重な情報ありがとうございました

書込番号:26039449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング