|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥44,955〜¥51,980 登録中古価格一覧(53製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
この端末でUQモバイルで利用しています。
アハモに乗り換えたいのですが、通信状態があまり良くないのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:25062862 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4G/5Gの部分で言えば問題無いと思いますよ
Leofotoさんの環境次第ですので何とも言えませんが、、
書込番号:25062875 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>舞来餡銘さん
回答、ありがとうございます。
乗り換えようと思います。
書込番号:25062888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アハモでは動作確認が以下が確認されています。
以下の端末とpixel 7 proは変わりないですよね?
Google Pixel 3
Google Pixel 3 XL
Google Pixel 3a
Google Pixel 4
Google Pixel 4a
Google Pixel 4a(5G)
Google Pixel 4XL
Google Pixel 5
書込番号:25062894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
問題無いと思われます
書込番号:25062896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます。
書込番号:25062903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
docomo系のSIMで使ってますが、docomoの5Gのメインバンドに非対応の為。5Gエリアでも4G+になる事がありますが、普段使うには問題ないと思います。ただ5Gエリア内だと若干ストレスになるかもです。
書込番号:25063162
![]()
3点
>5Gエリアでも4G+になる事がありますが、
n79が使えたとしてもそんなに変わらんよ。
結局室内入れば4Gだから
>ただ5Gエリア内だと若干ストレスになるかもです。
逆に5Gが中途半端だとジャマしてストレスになるよ。
普通に使うなら4Gで十分だね。
書込番号:25063174 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Xoxotomoさん
>アラフォーにーとさん
ご回答ありがとうございます。
書込番号:25063333
2点
アハモで使用しています。
首都圏在住です。
主観ですが、ストレスを感じていません。
書込番号:25063593 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
ahamoで利用する場合は5Gの主要バンドのn79が非対応なので5Gの掴みは悪くなり高速通信は期待出来ませんよ。
でも4Gの主要バンドは対応しているので通信速度を気にしなければ特に困る事は無いと思います。
また地域によってはドコモの電波状況が悪い所も有りますので留意しておきましょう。
書込番号:25063928
![]()
4点
>亜空間の申し子さん
回答、ありがとうございます。
SIMのみ交換で、おサイフケータイの設定は必要になるのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:25063996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Leofotoさん
>SIMのみ交換で、おサイフケータイの設定は必要になるのでしょうか?
アプリにSIMを刺して使うか抜いて使うかなどの設定はありません。
交換後のSIMを刺さずに使ってもよいですし、刺して使っても、どちらでもよいです。
SIMは関係ありませんので、毎回抜く必要はなく刺したまま使っても問題ありません。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq5
>Q.おサイフケータイを利用する際に、契約しているSIMで利用可能かを知りたいです。
>おサイフケータイ(EdyやSuica等)での支払い時の通信は、レジとサーバー間で行います。
>そのため、Wi-Fiもモバイル通信も不要で、支払いが可能となっています。
>モバイル通信などは不要なため、契約しているSIMは何も関係ありません。
>毎回SIMを抜く必要はなく、刺したまま使っても何の問題もありません。
書込番号:25064190
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/18 7:26:02 | |
| 2 | 2025/07/16 12:54:47 | |
| 0 | 2025/05/06 12:03:57 | |
| 5 | 2025/03/13 22:09:03 | |
| 3 | 2025/02/19 15:29:23 | |
| 4 | 2024/12/24 13:59:31 | |
| 3 | 2024/09/04 21:27:00 | |
| 6 | 2024/06/18 22:18:00 | |
| 9 | 2024/04/17 15:07:03 | |
| 2 | 2024/04/10 0:40:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










