『arrowsNX F-04Gユーザーです。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『arrowsNX F-04Gユーザーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

arrowsNX F-04Gユーザーです。

2022/12/23 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

F-04GをWi-Fiと地デジ視聴用にサブ機として使っています。

この機種(F-04G)まじで無敵スマホです。らくらくスマホのF-52Bを超えていると思います。
なぜなら画像ダウンロードが最強な地球儀ブラウザとフルセグが見れる多機能テレビアプリの両立が凄いです。
他の機種(Xperia、Galaxy、AQUOSなど)はこの2つの条件が両立できていないようです。

F-52Bはdocomoのカスタマーセンターに問い合わせて聞き取った結果、標準ブラウザもワンセグアプリも機能が少ないシンプルでかんたんな仕様で物足りなさを感じます。
F-52Bと比べarrowsNX F-04Gの方が圧倒的にブラウザもワンセグも多機能と言うことです。

つまり僕の夢と希望が盛り盛りに詰め込んだ世界一の幻スマホです。

書込番号:25065960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2022/12/25 15:37(1年以上前)

幻になってるのは草

書込番号:25068366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/25 15:44(1年以上前)

自分語りは縁側でどうぞwww

書込番号:25068377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/25 17:31(1年以上前)

>KKK 666さん
>YARUKIMANさん
まぁ本人が嬉しかったならそれでいいんじゃないでしょうか(笑)

書込番号:25068507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8481件Goodアンサー獲得:1093件

2022/12/25 18:10(1年以上前)

android6止まりなので、最早これくらいしか使い道ないですしね。

書込番号:25068552

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 6 2025/11/18 22:19:52
電源ボタンについて 1 2025/11/18 19:06:21
安かろう悪かろうはどこへ 7 2025/11/18 19:53:57
楽天モバイルSIM 3 2025/11/18 20:54:35

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644320件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング