『新宿渋谷の初売り安値情報お持ちですか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥268,200 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『新宿渋谷の初売り安値情報お持ちですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

新宿渋谷の初売り安値情報お持ちですか?

2023/01/02 11:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

クチコミ投稿数:42件

あけましておめでとうございます。
regza x9900L 65インチの新宿、渋谷界隈の初売り情報お持ちの方いらしたらシェア頂けると嬉しいです。
お店も

なんかどこも高くて。
都心で買っちゃいけないんですかね。

書込番号:25079163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/02 12:05(1年以上前)

>真剣すぎさん
こんにちは。
購入を検討しているものです。
都内のヨドバシカメラは、スピーカーセットで税込33万が店頭価格でした。
ここから、2万くらいは下がりそうでした。
テレビ単体で購入する方が高くなると言われました。

埼玉県内のジョーシンとケーズデンキの価格を言いましたが、都内では、そこまで対抗できないと言われました。

埼玉のジョーシンとケーズデンキは、12月31日時点でかなりお安い金額でした。東芝純正のHDDセットで30万きってます。

少しでも安く購入したいですね!

書込番号:25079192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2023/01/02 17:23(1年以上前)

>himawari123さん
返信ありがとうございます♪
地域限定の情報だったので、どなたからも頂けないかと思ったので嬉しいです。

やっぱり都心は家賃とか高いから難しいんですかね。
でも貴重な情報頂けたので頑張ってみます!

書込番号:25079590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/01/04 09:53(1年以上前)

>真剣すぎさん
いや、むしろ都心の方が競合店多いので安くなること
多いですよ。

今は時期が悪いかと。
量販店は12月頭にかなり安くなってたのに、
12月中旬くらい、から価格が上がってしまい
ましたね。

書込番号:25081816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/01/04 11:26(1年以上前)

>真剣すぎさん
こんにちは
池袋でビックとヤマダの競合をさせるのがおそらく日本で一番安値を引き出しやすい買い方です。
昨年末時点でX9900Lは295位は出てましたので、新年でも今のうちなら似たような値段は出るかと。
因みにヤマダはテレビは現金値引き、ビックはポイント込みになるので、ビックだと326のポイント10%と言った提示かと思います。

1月も新春特売を過ぎるとまた値段水準が少し上がったりしますので早めの決断を。これ過ぎたら次安くなるのは3月とかですね。

書込番号:25081908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2023/01/05 14:54(1年以上前)

>blue_leaf88さん
都心が安いんですか!知りませんでした。渋谷のヤマダはいつ行っても空いてますし、店員さんもあまりいなくてダメなのかと思っていました

>プローヴァさん
いつも色々なところでコメント拝見しています。池袋がいいんですか!ちょっと足を伸ばして頑張ってみます

PS
本当ならパナの2000シリーズが欲しかったのですが、いかんせん高すぎて・・・・予算とのバランスでこちらにしました
始めは75の魅力に取り憑かれてMiniLED1の75が良いかなとも思っていたのですが、プローヴァさんの75の有機は難しいし、75に行ったら戻れなくなるので一生有機の選択肢がなくなるので、有機を一度は味わうつもりで有機が良いという書き込みを読んで、なるほどと思い勇気を出して買ってみようと思い立った次第です

書込番号:25083784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/01/05 15:06(1年以上前)

>真剣すぎさん
そうですね。一度有機の画質をぜひ体験されてください。
X9900Lは高放熱・グレア仕様のEXパネルなので65型としてはLG最上位のパネルになりますので、良い選択と思います。都心と言っても池袋は特別です。店員のプライドが違います。頑張ってみてください。

流れとして、ビックで33.5万の15%ポイント、31.7万の10%ポイント等の価格をもらってからヤマダに行けば、対抗で28.5万とか出ると思います。初売り期間はお店のバジェットが限られていて短いので是非お早めに。

書込番号:25083803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/01/05 19:48(1年以上前)

新宿のビックで280,000円 P10%+20,000P
実質232,000円でした
キャッシュバックが2等でしたので、202,000円になるのかな

書込番号:25084212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:31件 REGZA 65X9900L [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900L [65インチ]の満足度5

2023/01/07 19:14(1年以上前)

プローヴァさん、こんにちは。

>都心と言っても池袋は特別です。店員のプライドが違います。頑張ってみてください。
今後は西武百貨店内にヨドバシが入る可能性も出てきましたから、そうなると今より激しいことになりそうですね(^^;;
もうプライドってより消耗戦になる気が…

書込番号:25086920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2023/01/07 19:42(1年以上前)

横スレ失礼します PC買い替えの、家族に初売りは、福袋などとの抱き合わせ販売で、年末や決算セールほどではないとアドバイス
後に諸般の事情により、今月中に買いたいとの話しで急遽本日量販店に再確認に行き 
月曜日までに購入するとの事で一安心
スレ主様並びに、アドバイスされた皆様に
感謝です。

書込番号:25086959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/01/07 21:14(1年以上前)

>三輪タクシーさん
ヨドバシが池袋に来るとますます池袋は活気は出ますが、ヨドバシってテレビの価格競合は全くやる気なしなので、価格的には相変わらずビックとヤマダの競合になりそうです。

書込番号:25087095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2023/01/09 23:29(1年以上前)

みなさまからのお陰で無事に65インチ29万で買えました。
ありがとうございます。
お礼まで

書込番号:25090601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

最安価格(税込):¥268,200発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング