povo2.0の支払いについて質問します。
ネットの書き込みにはVisa LINE Payプリペイドカードで支払い登録可能とありましたが登録できませんでした。
Visa LINE Payプリペイドカードの本人確認もすませましたが、やはりダメです。
何が問題なのでしょうか?
書込番号:25080238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ネットの書き込みにはVisa LINE Payプリペイドカードで支払い登録可能とありましたが登録できませんでした。
じゃあダメ何じゃねー?
登録出来ないって事は何だかの制限が入ったのかもね?
ふつーのクレカはないの?
ダメならチャットで聞いて見たら?
書込番号:25080253 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
検索すると、できると書いてる個人サイト(ブログ)が複数ありましたが、
できないと書いてる個人サイトが2022年9月付でありました。
既に書かれてますが、制限されたのでしょう。
わかってると思いますが、デビットカードでも銀行残高が不足すると引き落としされないですが、
プリペイドカードは使用時・使用目的に合わせてチャージする性質上、払い忘れやトンズラが多くなります。
世の中には、気に入らないと払わないとか、最初からトンズラ目的で契約する人がいるので、
プリペイドカード使用制限はしょうがないでしょうね。
あと、個人サイト・ブログの情報も、間違った情報や、
他人の情報を丸写し、訂正せずほったらかしなど多いので、
公式や元に問い合わせが確実でしょう。
この書き込みも他人様の情報ですし。(^_^;)
書込番号:25080314 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
以前は使えたのでしょうが、今現在は登録不可。
この現実を受け止めます。
みなさん、ありがとうございます。
書込番号:25080333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トッピングなしの0円契約でダメだったのでしょうか?
利用履歴に残っていない場合は、非対応の店舗となります。
書込番号:25080647
0点
>月と木星さん
現在は、
>※口座振替(銀行引き落とし)やデビットカード、プリペイドカード(バンドルカード)、窓口支払いはご利用いただけません
と明記されているので無理なのでしょうね。
書込番号:25080700
2点
Visa LINE Payプリペイドカードは「クレジットカード」ではないです
VISAの決済システムを利用してVISA加盟店で利用出来るものです
「月額・継続契約の利用料金の支払い」に利用できないなど使えない場所等はあります
プリペイドカードは「月額・継続契約の利用料金の支払い」には利用出来ません
https://www.smbc-card.com/prepaid/topics/available.jsp
書込番号:25080826
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 5:51:01 | |
| 6 | 2025/11/29 22:40:49 | |
| 7 | 2025/11/27 4:05:54 | |
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


