『一万円以下でおすすめの有線イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一万円以下でおすすめの有線イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 一万円以下でおすすめの有線イヤホン

2023/01/10 13:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 earpoohさん
クチコミ投稿数:4件

一万円以下、または前後で買えるおすすめの有線イヤホンはありますか?
音質重視です。

書込番号:25091194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2023/01/10 14:38(1年以上前)

たくさんありますが、希望はないのでしょうか?

1万円で夕食食べれる店ありますか?味重視で。
と同じで、あなたの好きな店教えて下さい状態かと。

低音が多めとか、高音が綺麗とか、良いと思う音質は人それぞれです。

自分が良いと思う音の特徴を書いた方が良いですよ。

書込番号:25091254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 earpoohさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/10 15:52(1年以上前)

>MA★RSさん

低音や高音を強調しすぎないようなフラットのものがいいです。

書込番号:25091307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/10 17:48(1年以上前)

一万円以内で

>低音や高音を強調しすぎないようなフラットのものがいいです。

ということなら、

https://kakaku.com/item/K0001413109/

是非これを聴いてみてください。
分かる人には判る音質です。

書込番号:25091439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2023/01/10 18:48(1年以上前)

スレ主様は、有線のものをご所望されている。

書込番号:25091521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/10 19:40(1年以上前)

一応こっちも貼っときましょう。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1385836/2069/

書込番号:25091593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2023/01/10 20:26(1年以上前)

申し訳ありません。
元々有線なのですね。
価格comの写真だと、無線式に見えました。

書込番号:25091656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2023/01/11 07:35(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001167108_K0000890751_J0000024467&pd_ctg=2046
このあたり視聴してみては。

書込番号:25092186

ナイスクチコミ!0


スレ主 earpoohさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/12 18:28(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
>MA★RSさん

ありがとうございます。
今度見てみます。

書込番号:25094213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/13 10:37(1年以上前)

T3Plusが前週比:+2,220円↑と一気に値上がりしてしまいましたね^^:

書込番号:25095136

ナイスクチコミ!1


スレ主 earpoohさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/15 10:41(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
そうなんですね。
ヨドバシだったら安かったので、買うならそこで買おうと思っています。

書込番号:25098093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング