『おすすめのバランス化できるヘッドホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのバランス化できるヘッドホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

今k712 proを2年ほど使っていて最近fiio k7というヘッドホンアンプを初めて買いました
アンバランス接続で音質は多少上がりやや満足しています でもfiio k7はバランス接続が本当の音だと思うのでバランス接続をしたいのですがk712はできなくせっかくついているのに悲しいです
なので新しくヘッドホンを買おうと思っています
予算は10万ぐらいでおすすめのヘッドホンを教えてください。

書込番号:25097514

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2023/01/14 22:40(1年以上前)

バランス化しても音量が増える位で、音は変わらないですよ。
音が大きくなると好ましく聞こえるので、アンバラ・バランス聞き比べると
バランスの方が良く聞こえる、という事はありますが。

https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec010=1&pdf_Spec101=1&pdf_Spec109=2,3&pdf_so=p2&pdf_pr=-100000
このあたりになると思います。

書込番号:25097578

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2023/01/14 22:44(1年以上前)

K712ですが、バランス化改造やってる業者もありますよ。
10万も予算あるなら検討してみては。
https://e4ua.jp/?p=5276

書込番号:25097588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/01/14 22:50(1年以上前)

>MA★RSさん
回答ありがとうございます
レビューなど見て決めてみます
改造もあるんですね 新しいヘッドホンを買うか悩みますね...

書込番号:25097601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:102件

2023/01/14 23:12(1年以上前)

HiFiMAN Arya Stealth Magnet Version

書込番号:25097631

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2023/01/15 00:27(1年以上前)

↑の一覧だとリケーブルできるけどバランスにできないのも混じってましたので、
手持ちでバランス接続できるのをピックアップしました。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001390649_K0001318407_K0000986946_K0001315784_K0000828295_K0000737062_J0000017943_J0000026936_J0000028541_J0000027216&pd_ctg=2046

書込番号:25097727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング