『爆光フォグと運転姿勢』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『爆光フォグと運転姿勢』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 爆光フォグと運転姿勢

2023/01/29 18:41(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:2021件

暗いのにやたら眩しいフォグだけ点けた車の運転手は、もれなくハンドルのテッペンを右手で鷲づかみして身体がナナめってるんだが、ハンドルを上から押さえ付けるとフォグランプが明るくなるの、かお?

書込番号:25118593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:683件

2023/01/29 19:02(1年以上前)

>seikanoowaniさん
>もれなくハンドルのテッペンを右手で鷲づかみして身体がナナめってるんだが、

フォグランプもそうですが、

昼間も偉そうに左に躰傾けて運転してる人いますね

怖いので近づかないようにしています。

書込番号:25118626

Goodアンサーナイスクチコミ!7


MIFさん
クチコミ投稿数:15181件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2023/01/29 19:02(1年以上前)

「やたら眩しいフォグ」の車であるならば
フォグが眩しくて正面からは運転者の姿勢なんて見えねぇわけだが。

書込番号:25118628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2021件

2023/01/29 20:46(1年以上前)

>運転者の姿勢なんて見えねぇわけだが。

すれ違う時に見える、かお?

書込番号:25118822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/01/30 01:22(1年以上前)

>MIFさん
夜間用のサングラスを着用してる可能性も有るのでは。

書込番号:25119200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D型からE型への乗り換え検討について 1 2025/10/01 22:36:26
全く興味ないのに 6 2025/10/02 1:57:44
N-VAN e:(L)との電費比較です 3 2025/10/02 5:15:55
オーダーストップ 1 2025/10/01 22:37:01
モデリスタエアロ 1 2025/10/02 0:31:16
10月1日から「外免切替」厳格化、SNS上では批判も 5 2025/10/01 19:16:30
マイナーチェンジ 2 2025/10/01 15:18:44
オプションについて 9 2025/10/01 22:57:50
トヨタは4気筒に戻すって本当なの? 12 2025/10/01 23:45:16
自宅充電-39 2 2025/10/02 0:11:09

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2579794件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング