CX-60の新車
新車価格: 326〜646 万円 2022年9月15日発売
中古車価格: 228〜586 万円 (1,353物件) CX-60 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル
教えてください。
cx-60プレスポについてですが、今納車されてる方はいつ頃契約したのでしょうか?
自分は9月27日に契約したのですが、全く連絡がありません。
地域、ディーラーにもよると思いますが参考程度に知りたいです。
よろしくお願いします!
書込番号:25120531 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
9月18日契約2月3日納車
当方の営業マンは逐一状況を連絡してくれました。
書込番号:25120583 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
プレスポ 8月末契約 2月上旬納車予定です。
書込番号:25120654
![]()
4点
9月か10月か忘れたけど,生産されてナンバーつきました
納車にはあと2週間かかるみたい
XDのLパケ
書込番号:25120668 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
プレスポ
10月上旬 契約
1月中旬頃 生産開始
2月上旬予定 ディーラー入庫
2月中旬予定 納車(まだ確定はしてません)
逐一、ディーラーよりご連絡頂いてます。
書込番号:25120806 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信ありがとうございます。
参考になりました。
こちらからも連絡したんですが、「見通しがたってない」の返答でして。
2月上旬ならあと少しですね!
書込番号:25120822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
8月の方がまだ納車待ちしてるんですか。
待ち遠しいですね。
書込番号:25120825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
10月契約で見通しがたってるなんて。
羨ましいです。
書込番号:25120830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プレスポはかなり遅いみたいですね。。私は10月初旬契約でまだ未定です。元々1月生産枠と言われていましたが、9月契約分も遅れているようなので、おそらく2月生産枠、3月納車かなと思ってます。早かった方羨ましいです!
書込番号:25120925 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>41さいさん
私は8月初旬にPHEVのプレスポを契約したのですが、
先週にディーラーから「2月下旬の生産枠になる」と連絡が来ました。
しかし、補助金の兼ね合いで空白期間になりそうなので、場合によったら
4月まで登録を待たないといけないかもしれません(´;ω;`)
書込番号:25121715
1点
>じみふじさん
令和4年は2月19日登録からが対象になってるので、令和5年も同じではと予想されますが、
4月登録というのは補助金対象が確定しないと怖いという事でしょうか?
書込番号:25122745
1点
>ブレえもんさん
令和4年度の補正予算が2/17まで登録対象で、
それ以降の扱いがまだ決まっていないため、
仮に前年と同条件になるとしても現時点では確実なことは
言えないので、最悪の状況を想定すると…ということらしいです。
ディーラー担当の方(店長さんです)は、情報が分かり次第
すぐに連絡をくれると言ってくれています。
書込番号:25123481
1点
なるほど。
まだ次のcev補助金の詳細が未確定だからということですね。
前年と同じなら50万の話なのでディーラーも確実なことでないと言えないということですね。
返信ありがとうございました。
書込番号:25123558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブレえもんさん
補助金の件ですが、令和4年度の補正予算の申込期限が
3月末まで延長されることになったようで、補助金の件は
心配なくなりました!
ですが、別途頼んでいるAutoExeのエアロの一部の
納期が延びているようで、結局納車は3月末ごろか
下手したらやはり4月になりそうです…。
ちなみに納期が延びているのはリアアンダーガーニッシュと
リアルーフスポイラーだそうです。
書込番号:25128117
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/12/28 14:44:17 | |
| 22 | 2025/11/09 22:17:29 | |
| 31 | 2025/11/11 1:16:53 | |
| 0 | 2025/11/02 12:03:20 | |
| 11 | 2025/11/06 20:33:10 | |
| 29 | 2025/12/27 19:47:55 | |
| 4 | 2025/10/12 17:39:01 | |
| 24 | 2025/09/14 0:40:00 | |
| 24 | 2025/09/07 17:57:33 | |
| 6 | 2025/09/07 18:03:22 |
CX-60の中古車 (1,359物件)
-
CX−60 3.3 XDハイブリッド プレミアム モダン ディーゼルター 当社デモカー 白革シート BOSE
- 支払総額
- 384.3万円
- 車両価格
- 374.8万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
CX−60 3.3 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 白革シート BOSE 360°ビュー・モニター
- 支払総額
- 330.8万円
- 車両価格
- 319.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
CX−60 3.3 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD ・地上デジタルTVチューナー(フルセグ)・ボ
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.4万km
-
CX−60 25S エクスクルーシブモード 25S Exclusive Mode 衝突被害軽減ブレーキ 車線逸脱警報システム アダプティブLEDヘッドライト 360°ビュ
- 支払総額
- 325.1万円
- 車両価格
- 313.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 400km
-
CX−60 3.3 XD SP ディーゼルターボ セーフティ&シースルービューパッケージ
- 支払総額
- 385.0万円
- 車両価格
- 373.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







