EF-EOS Rのコントロールリング付きマウントアダプタを数年前に入手して
RF導入をもくろんでいたけども
いつまでたっても欲しい標準ズームが皆無な状況だった
https://digicame-info.com/2023/02/rf24-50mm-f45-63-is-stm.html
やっと登場か?(笑)
EF17-40出してたキヤノンにはそれの後継と言えるズームレンジを期待してたけども
まあ24-50も一眼レフではいまだにちょいちょい使うレンズなので歓迎します♪
早く出してくれないとLマウントにいっちゃうぞ(笑)
書込番号:25123468
1点
ミノルタが昔出していた記憶があります。
書込番号:25123539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポポーノキさん
24-50、24-48あたりは
ニコン、ペンタックス、ミノルタ、シグマ、タムロンとか出してますね
昔は結構定番だったズームレンジ(笑)
書込番号:25123548
1点
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
ニコンZで既に24-50がありますが、ニコンがこれに合わせてZ 5を出したように、キヤノンでもエントリークラスのフルサイズ機も同時期に出てレンズキットになるかもしれませんね。
書込番号:25124210
0点
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/09 16:20:15 | |
| 0 | 2025/11/09 15:20:25 | |
| 7 | 2025/11/09 16:04:58 | |
| 26 | 2025/11/09 15:11:56 | |
| 24 | 2025/11/09 15:05:45 | |
| 0 | 2025/11/08 18:57:46 | |
| 4 | 2025/11/09 16:17:15 | |
| 6 | 2025/11/08 23:18:23 | |
| 3 | 2025/11/09 15:16:39 | |
| 0 | 2025/11/08 15:16:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと8時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





