『これがジャパネット最新のスマホセットだ(笑)』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『これがジャパネット最新のスマホセットだ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 ryu-writerさん
クチコミ投稿数:2780件

https://www.japanet.co.jp/shopping/i/sp/smartphone/catslist/ATINSL000000000015828/PDW072700783/

レノボタブレットとのセット 例によってワイモバイル回線契約込みの価格だが…

スマホ本体がまさかのAQUOS sense3(ぇ

書込番号:25123817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2023/02/02 13:52(1年以上前)

未だに訪問費用9,980円ですか。さらに2回線契約。

書込番号:25123842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2023/02/02 14:21(1年以上前)

ワイモバイルは旧willcomの頃から旧機種の抱き合わせ販売は得意技でしたね、、

SENSE3ってAndroid11止まりだった様な、、

それをAndroid11止まりのタブレットと抱き合わせ

まあ、Android12以降が嫌な人には良いかも知れませんが、、

書込番号:25123888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2023/02/02 15:40(1年以上前)

顧客対象がガラケー所有のお爺ちゃんお婆ちゃんなんで、5年落ちでも最新ですよ。

まぁ、個人的には私の用途では5年前のスマホの性能でも十分ですけどね。困るのはバッテリーの持ちくらいでしょうか?
そういう私はiPhone11ですから、このスマホと同じくらいの世代ですね。全く以て十分な性能です。


ソフトバンク回線っていうだけで、九州の片田舎に住んでいる私には「無し」ですけどね。

書込番号:25123969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング