『pcケース何がいいですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『pcケース何がいいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

pcケース何がいいですか

2023/02/10 18:06(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:9件

pcケース何がいいですか
条件
予算1.5万円
m-atx対応 ak400つけれるけどできるだけ小さいやつでお願いします
atx電源対応
中が見える構造
GPUのファンが2つのものでもokな構造
という感じですが少々欲張りすぎましたかね
無理であればケースは大きくても大丈夫です

書込番号:25136707

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/02/10 18:44(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001030757/

これでも、その要求は適いますよ。

書込番号:25136780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/02/10 18:47(1年以上前)

価格的なら、このくらいで行っておく?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001012012_K0001454867_J0000038683&pd_ctg=0580

書込番号:25136783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/02/10 20:10(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001030757/

これ、1000円(中古)で買いました。
やったーと思っていたら、もともと安かったんですね。

裏面配線しやすいです。

書込番号:25136899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11724件Goodアンサー獲得:1214件 私のモノサシ 

2023/02/10 22:35(1年以上前)

>pc自作したい人さん
ケースは好みの要素強いけど…
自分ならここらへん選ぶかな?
https://s.kakaku.com/item/K0001334016/#tab01

ただ在庫あるとこ少そう…

書込番号:25137140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/02/11 04:00(1年以上前)

小さいケース好きな人多いね〜


大きなケースのほうが静かな仕様にしやすいのになぁ、、、

この辺どうですかね?
https://kakaku.com/item/K0001454867/

書込番号:25137352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/02/11 07:26(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>アテゴン乗りさん
>単なるゲーマーさん
>あずたろうさん
すみませんこの条件に白色という条件を追加するのは厳しいですかね、あったらでいいので教えてください

書込番号:25137409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/02/11 07:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2023/02/11 08:21(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001247755/

ちと高いがけっこう小さくて勝利〜〜〜

書込番号:25137475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/02/11 11:49(1年以上前)

>pc自作したい人さん

少しはリンク先情報見てほしいよね〜メーカーサイト。
https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/pop/pop-silent/white-tg-clear/

https://kakaku.com/item/K0001454860/
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B55Z2MSG


何事も自分で調べる癖つけないと自作は厳しいよ。人に聞いてばかりなら、お店に行ってそこで選んでもらったほうがいい。相性問題とかもある程度回避できる。

書込番号:25137743

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11724件Goodアンサー獲得:1214件 私のモノサシ 

2023/02/11 12:01(1年以上前)

>pc自作したい人さん
自分が上げたのも白有りますが?
在庫が…
まあ少しは自分でも探さないと…

白選ぶ場合、中も白が良いです。
その方が中が明るく見えやすい。

書込番号:25137761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/02/12 16:06(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>KIMONOSTEREOさん
>クールシルバーメタリックさん
>あずたろうさん
>単なるゲーマーさん
教えていただきありがとうございました。いろいろ考えた結果LANCOOL 205M [WHITE]にすることにしました教えていただけありがとうございました。できるだけ調べるようにします、ありがとうございました

書込番号:25139703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング