『Hisense 75U9Hとどちらを選びますか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 75Z770L [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z770L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

『Hisense 75U9Hとどちらを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z770L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z770L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z770L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Hisense 75U9Hとどちらを選びますか?

2023/02/10 20:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]

クチコミ投稿数:9件

REGZA 75Z770とHisense 75U9H

この2機種なら、皆さんどちらを選びます。
個々に必要な要素はあると思いますが、客観的というか総合的に見た時どちらを選ばれますか?

参考に、皆さんのご意見を伺いたいと思います。

書込番号:25136943

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2023/02/10 21:36(1年以上前)

>ごろごろぉさん
こんばんは。
ご存知の様にminiLEDバックライトを持つU9Hに近いグレードの東芝版はZ875Lです。
Z770Lは量子ドットと直下型はZ875Lと共通ですがminiLEDじゃないですね。

という事で正直どちらを選ぶかは微妙なところです。

テレビの世界はそこそこ技術の蓄積が物をいう世界なのでminiLEDを使ってればどのメーカーも似た様な画質に簡単になる、とは行きません。
miniLEDで最高峰の画質はソニーのX95Kで、それに比べるとU9Hも出来はイマイチなんですよね。
液晶で画質をシリアスに追求したいならやはりX95Kでしょうし、このクラスだと有機のLZ2000も気になります。

結局のところU9Hを選んだからと言ってX95KやLZの世界の入り口にも入れはしないわけです。

であればコスパでZ770Lを選ぶのもありかなと思います。東芝機のチューンってやっぱハイセンス機とは違いますからね。miniLEDがどうしても欲しいけどコスパも大事、と言うならいっそZ875Lまで行った方がいいですね。
X95Kに比べると輝度がさほどでもない分全然安いですからね。

書込番号:25137040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件

2023/02/10 21:57(1年以上前)

>ごろごろぉさん

75U9Hユーザーです。
視聴するコンテンツがネット動画などの4KのHDR映像重視ならコスパの良い75U9Hをお勧めします。75U9Hのピーク輝度やコントラストはMiniLEDの効果で良好です。

視聴するコンテンツが地デジが多いなら地デジのタイムシフト機能搭載の75Z875Lを奮発して購入することをお勧めします。

書込番号:25137078

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2023/02/10 23:00(1年以上前)

>bsdigi36さん

コンメトありがとうございます。
テレビの世界も奥が深いですね!
75インチで、30万弱の価格帯としての2機種の比較でコメントさせて頂きました。
この2機種の差である、miniLEDがどれほど影響をするか、気になってました。

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25137181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2023/02/10 23:05(1年以上前)

>プローヴァさん
にお送りするコメントを
>bsdigi36さん
にしてしまいました。2人共すみません。

>プローヴァさん ありがとうございます。

bsdigi36さんもコメント頂きありがとうございます。
2人共おっしゃっていますが、875までグレードあげた方がいいかもれないですね!

参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:25137193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/02/11 07:35(1年以上前)

ハイセンスは論外でしょう。製品もメーカーも評判悪いのに。
ここでは勧める人は多いですが不評も多いですよ。

書込番号:25137416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件

2023/02/11 08:22(1年以上前)

>S_DDSさん

ハイセンスに何か恨みでもあるのですか、中国メーカーが気に入らない気持ちも分かりますが、コスパが良い商品を提供する大メーカーです。

 2022年の日本国内テレビ販売台数もハイセンスがパナソニックを抜いて第4位です。

第一位はTVSREGZAですが、TVSREGZAの親会社はハイセンスです。シャープの親会社はホンハイという台湾メーカーです。

S_DDSさんは国内メーカー(パナソニック、ソニー、フナイ)のテレビを購入してレビューして下さい。

書込番号:25137476

ナイスクチコミ!12


さつたさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/11 11:37(1年以上前)

ハイセンスおすすめですよ。
個人的に申し訳ないですけど
ソニーは正直おすすめしません。
個人的理由な理由ですけどね。

書込番号:25137721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z770L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z770L [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 75Z770L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング