『本体バッテリー室の蓋について』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥271,800

(前週比:+4,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥274,764

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥208,000 (40製品)


価格帯:¥271,800¥383,900 (61店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥271,800 (前週比:+4,300円↑) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『本体バッテリー室の蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本体バッテリー室の蓋について

2023/02/13 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

クチコミ投稿数:47件

本体バッテリー室の蓋についてご教授頂きたくお願い致します。
今までのα7シリーズのバッテリー室の蓋は、閉める時に、バネの弾力のような抵抗があったのですが、 a7Wは、閉めるときに弾力がなく、抵抗なく閉まるような気がします。
みなさんのα7IVはいかがでしょうか。
私の個体だけなのが、仕様なのか気になります。
お教え頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:25141224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/13 15:49(1年以上前)

>カメラヤンさん

こんにちは。
閉める時に強く抵抗がある程ではありませんが、ロックを外すとバネの力で蓋が開きますね。

書込番号:25141360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:157件

2023/02/13 16:05(1年以上前)

>カメラヤンさん

バッテリー室の蓋は取り外しできるようになっていますが、取り付けがキチンとされて
いないとバネの弾力が無いような感じで閉まることがあります。
一度取り外して、付け直してみてはどうでしょうか。

書込番号:25141384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/02/13 16:09(1年以上前)

>Kazuhiro.さん
ありがとうございます。
閉める時弾力はありますか?

書込番号:25141391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:157件

2023/02/13 16:14(1年以上前)

リンク張り忘れていました(^_^;)

ヘルプガイド(Web取扱説明書) ILCE-7M4α7IV 本体底面
https://helpguide.sony.net/ilc/2110/v1/ja/contents/TP1000660205.html

書込番号:25141398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/02/13 16:21(1年以上前)

>ひめPAPAさん
ありがとうございます。
通常は閉める時弾力はありますでしょうか?

書込番号:25141415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2023/02/13 20:47(1年以上前)

>カメラヤンさん
>通常は閉める時弾力はありますでしょうか?
帰宅したので、確認しましたがα7Wの閉める時に弾力と言うか、カチっと感はあります。
開ける時の方がしっかりとカッチと音がして、閉める時は少し鈍くカッチと音がして閉まった感はします。

手元にあるα7RW α7SVも同じ感じでした。

書込番号:25141824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/13 21:01(1年以上前)

>カメラヤンさん

感覚の問題なので文字での表現は難しいですが、弾力というほどの応力ではない気がします。閉めるのに力を入れる必要性はありませんが、ロックを外すとそこそこの勢いよくで開きますよ。

書込番号:25141853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/02/14 07:09(1年以上前)

>α7RWさん
ご確認頂きありがとうございます。

書込番号:25142325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/02/14 07:10(1年以上前)

>Kazuhiro.さん
ご確認頂きありがとうございます。
私の個体も同じ感じですので安心しました。
ありがとうございます!

書込番号:25142327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥271,800発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2082

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング