『JBL live free2のマルチポイント接続機能について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『JBL live free2のマルチポイント接続機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 24mochi24さん
クチコミ投稿数:7件

JBLのlive free2を使用しています。
windows11とiphone13 proでマルチポイント接続をしようとしたのですが、片方の接続を切ってから出ないともう片方からの音が聞こえず、上手く機能しません。
jabraのelite active 75tを同様の組み合わせで使用した際には片方の再生を止めてもう片方を再生すれば問題なく音が聞こえました。
原因がわかる方いましたら教えていただきたいです。

書込番号:25148327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/18 18:29(1年以上前)

https://rentry.jp/note/jbl-live-free-2-review/#i

参考にしてみてください。

書込番号:25148430

ナイスクチコミ!1


スレ主 24mochi24さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/18 19:58(1年以上前)

試してみましたが無理でした
iPhone→PCの順番もPC→iPhoneの順番もダメです

書込番号:25148574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 24mochi24さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/18 20:09(1年以上前)

補足させてください
iPhone→PCはiPhoneの切り替えはスムーズにいきますがPC→iPhoneはPC側の再生を止めてもiPhone側の音が聞こえない状態になりました

書込番号:25148593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2023/02/19 23:30(1年以上前)

機器によってはうまく行かないこともあります。
ただ、Jabraではうまく行っているなら、JBLへ問い合わせてみてください。
そのうち、対策してくれるかもしれません。

書込番号:25150490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング