『android端末でiOS謹製アプリ(似たもの)を利用したい』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『android端末でiOS謹製アプリ(似たもの)を利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

android端末を触ってみたのですが、これまでiphoneだったので、色々調べながら設定しています。
その中でも、iphoneにはあった「リマインダー」「メール(管理アプリ)」などシンプルでどこにでもありそうなアプリをgoogle play で探しているのですが、なかなか見つかりません。意外と無いものなのでしょうか?
例えばメールアプリでいえば、複数アカウントを持っている場合、「全受信」と「メールごと」の両方で簡単に見ることができるんですが、GMAILは全受信でしか見れなかったり、ヤフーメールのアプリでは切り替えに手間がかかったりするのですが、iphone謹製のメール管理アプリに似たものはないのかと。

書込番号:25149382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/19 10:42(1年以上前)

spark mail

書込番号:25149403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/19 14:36(1年以上前)

有名なところではoutlook、kー9辺りでしょうか?
予定表はdocomoの予定表やoutlookは複数アカウントの予定を見ることができます。

書込番号:25149726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/19 17:49(1年以上前)

>御子柴舞さん
>ACE-HDさん
ありがとうございます。メール管理は何とかなりそうです。
iOSの「リマインダー」に当たるものは何かご存じないでしょうか?

書込番号:25149972

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/19 19:39(1年以上前)

リマインダーとは、ToDoリストにアラームをセットしたりするものでしょうか?
docomo予定表にはメモにアラームがつけられます。
Outlookはアンインストールしたため、自信無いですが機能があったと思います。

書込番号:25150137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング