『KENWOODの違い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『KENWOODの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

KENWOODの違い

2023/03/09 18:38(1年以上前)


カーオーディオ

クチコミ投稿数:242件

購入を検討しています
KENWOODのU340とU342とU382の違いを教えてください
自分なりにしらべたのですがU382がハンズフリーが使えるくらいしかわかりませんでした
あとU340にWとLがありましたがこれも何を表示してるのでしょうか?
それぞれわかる方がいましたら教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:25174918

ナイスクチコミ!2


返信する
紫遠さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/09 18:57(1年以上前)

>do-sirotoさん

U340ですが

Wはディスプレイカラーがホワイト
Lはディスプレイカラーがブルー

以上の違いになります。

書込番号:25174940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/03/09 19:16(1年以上前)

U340とU342 発売時期と機能

U342とU382 微妙なイルミ色数


>自分なりにしらべたのですがU382がハンズフリーが使えるくらいしかわかりませんでした

残念ながら違う

最後にBT(又はB)が付いてればBluetooth 対応してる。

書込番号:25174972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13001件Goodアンサー獲得:756件

2023/03/09 19:23(1年以上前)

U381BTとU341BTで機能比較するとU381BTが液晶モニタの色が変えれるくらいですかね?U341もU340もBTモデルはハンズフリーには対応してます。BT無しモデルだと対応してないようです。


全部オーディオ部の基本性能は同じように感じましたが、BT無しのモデルはタイムアライメント機能が無いので、これが音質性能に大きく影響を与える可能性があります。


同じBTモデルなら340〜342と380〜382は液晶モニタの色が変えれるくらいしか性能差は無いように思います。
他にも末尾にBMSというモデルがありますが、こちらはBluetoothのバージョンが古くかつCD部が無いので特別安くない限り選択肢から外したがいいでしょう。U340W/LはBluetoothに対応してないし、上記タイムアライメントも無いのでお勧めできません。Bluetoothはまだしもタイムアライメントの有無の差が音質にかなり影響を与えると思います。

書込番号:25174981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21878件Goodアンサー獲得:2981件

2023/03/09 20:13(1年以上前)

https://manual.kenwood.com/files/B5A-3888-00.pdf
U342とU382は取説同じです。
巻末の仕様が共通なので、ベースは同じモデルです。
値段も同じです。

違う点はP36のディスプレイの表示色の設定のみです。
U382はゾーン選択が可能なので、RGBで色作成が可能です。
U342は全体で色設定ができるだけで、色も9色からの選択
だけで色作成はできないです。

>あとU340にWとLがありましたがこれも何を表示してるのでしょうか?
価格のページも分かれていますが、
U340L [ブルー]
https://kakaku.com/item/K0001088250/
U340W [ホワイト]
https://kakaku.com/item/K0001088249/
で色違いです。
WはWhite
Lは黒やBluetoothと紛らわしいのでBを避けて、b【L】euの青からだと思います。

https://www.kenwood.com/jp/car/receivers/products/u340w_u340l/
メーカーサイトにも解説があります。
ユーザビリティを追求したデザイン
ということで色違いのパネルの写真が出ています。


書込番号:25175030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2023/03/12 13:12(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます
無事jに購入できました

書込番号:25178138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング