『夜間におすすめの防犯カメラ』 の クチコミ掲示板

『夜間におすすめの防犯カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネットワークカメラ・防犯カメラ」のクチコミ掲示板に
ネットワークカメラ・防犯カメラを新規書き込みネットワークカメラ・防犯カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間におすすめの防犯カメラ

2023/03/10 13:43(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ

スレ主 hannnnaaaさん
クチコミ投稿数:2件

賃貸の2階住んでおり、駐車場を監視したく、2階の室内に監視カメラを設置し窓ガラス越しに確認ができるようにしたいと考えております。
夜間でガラス越しでも確認ができるようなものはありますでしょうか。
TP LinkやATOM camやCOOAUなどの防犯カメラが気になっているのですが、いまいち違いがわかりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25175828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2023/03/10 18:00(1年以上前)

hannnnaaaさん、こんにちは。

基本、夜間使える監視カメラは赤外線を発して、その反射で撮影します。
赤外線は、窓ガラスなどが間にあると、そこに反射して、正常な撮影が出来ません。

赤外線をOFFにすれば夜間でも撮影はできますが、街灯などである程度の明るさがないとダメです。
どの程度撮影できるかは環境にもよるので、実際試してみるしか無いですね。

あと、室内の灯りも窓ガラスに反射するので、カメラ撮影には影響があります。
室内に設置する場合は、周りを箱などで囲って、カメラに室内灯が反射しないような工夫が必要です。

メーカーで言うと、カラーナイトビジョンをうたってるATOM Camが優秀です。
一般的なの街灯の状況なら、赤外線なしでかなりしっかり撮影できると思います。

書込番号:25176044

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2023/03/10 18:16(1年以上前)

下記スレなども参考になると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001251251/SortID=24534225/#tab

書込番号:25176055

ナイスクチコミ!2


スレ主 hannnnaaaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/11 21:44(1年以上前)

ATOM Cam2を購入したところ、思っていたよりも鮮明に確認ができました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25177417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークカメラ・防犯カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング