『どうしてMAZDA2のフロントグリルに蓋がついたんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてMAZDA2のフロントグリルに蓋がついたんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:5件

家のヤリスのフロントグリルにも蓋をつけてほしいんだ(;つД`)
ぱっくり開いたヤリスのお口が口割け女や南極なんちゃらみたいなんだ(°Д°)

書込番号:25183012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19601件Goodアンサー獲得:931件

2023/03/16 12:14(1年以上前)

変化したのがわからないと 旧型ユーザーが悔しがって買い換えてくれないから

無駄にナンバープレートをバンパーにもっていったり ハッチにもっていったり

書込番号:25183097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2023/03/16 12:21(1年以上前)

他社ならインサイトにだって無限からフロントグリルガーニッシュ(蓋)が販売されていますし、多少グリルを塞いでも問題は無いという事でしょう。

書込番号:25183106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2023/03/16 17:26(1年以上前)

フロントグリルに蓋つけて何ぞエエことあるんかい?

書込番号:25183426

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/03/16 18:21(1年以上前)

お久しぶり!
デミの頃から、口にはマスクがありましたよ?

書込番号:25183474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/17 11:44(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん

アクアやシエンタにマウスピースが付いたようなサムシングかお


スーパーアルテッツァさん

問題ないんだ


ハラダヤンさん

冬はラジエター水が温まらないと暖房効かないから、蓋して温めてやりたいと常々コリアンくんは考えていたんだお


福島の田舎人さん

デミは東名の空を飛んだ事しか思い出せない
代車でデミ借りてドクターがお空の果てまで逝っちゃったんだ(;つД`)

書込番号:25184304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング