『ハイブリットとガソリン車、どっちがお値打ちか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ハイブリットとガソリン車、どっちがお値打ちか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:5件

ひと昔前は、10年ぐらい通勤で乗らないとハイブリットは元がとれなかったけど
最近は食料品もガソリンもお高いんだ
買い物行ってついでに給油するとびっくりしちゃうんだ(°Д°)

昔は外国のお肉がお安かったのに(;つД`)

これぐらい物価が上がるとガソリン車よりハイブリットがお得なのか?

ハイブリットよりにゃっさんのサクラやヒョンデのEVなのか?

書込番号:25184327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2023/03/17 12:12(1年以上前)

車の使用状況にもよりますが、私の今の車の使用状況ならガソリン車からHVに乗り換える事で年間10万円以上ガソリン代が節約出来ますので、ハイブリッドに魅力を感じます。

EVは車両本体価格と補助金と航続可能距離等を天秤に掛けて購入するかどうかの判断となるのでしょう。

書込番号:25184342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:711件

2023/03/17 12:28(1年以上前)

>コリアン先生さん
>ハイブリットとガソリン車、どっちがお値打ちか?

ハイブリットがお値打ちです

次回はぜひハイブリット車を買ってくださいね

書込番号:25184365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2023/03/17 12:30(1年以上前)


年間1万キロ以下ならガソリン車やろ

書込番号:25184369

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5775件Goodアンサー獲得:156件

2023/03/17 13:04(1年以上前)

車を買わないほうがお値打ちだろ かお?

書込番号:25184402

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2023/03/17 18:37(1年以上前)

かおかおくんは、名古屋人なのかお?

書込番号:25184697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/03/17 18:50(1年以上前)

おい、運営また始まったぞ
気を抜かずに対応!

書込番号:25184711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2023/03/18 17:21(1年以上前)


コリナイ先生!

  又始めるの かお!

       いい加減にし かお!!

           出て行け かお!!!

書込番号:25186003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/03/19 13:38(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ハイブリッドがお得なのか(;つД`)


神楽坂46さん

いつかはハイブリッド


ハラダヤンさん

短いとそうなるんだお


つぼろじんさん

そうやって直ぐ憎まれ口を叩く


seikanoowaniさん

名古屋人はでぇりゃ〜だちゃかんがや(°Д°)


かず@きたきゅうさん

想定の範囲内だ(・ω・)


岐路亡羊オヤジさん

姫始め的なサムシングだお


怪力ニートさん

水割りかお?

書込番号:25187142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング