『新型の価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『新型の価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

新型の価格

2023/03/18 18:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件

フロントマスクが変わる夏発売のモデルの情報が公式も他のネット上にも溢れ出しましたが、
価格の情報をつかんでいる人いますでしょうか?真偽がわかりませんが上位モデルは
車両価格10万以上も上がるらしいみたいな噂も聞きどなたか信憑性の高い情報わかる方いますでしょうか?

書込番号:25186074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/18 20:36(1年以上前)

10万円から20万円あがるそうですよ
営業マンが話してました

書込番号:25186292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2023/03/18 20:52(1年以上前)

>watamonoさん
昨日、ディーラーで価格表貰いました。 マイナーチェンジ前と比べると10万円以上上がってました。 ハイウェイスタープロパイロットモデルだとかなり高くなってます。

書込番号:25186319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/18 21:05(1年以上前)

ハイウェイスターGプロパイロットエディションに関しては、現行で言うプレミアムグラデーションインテリアと同等のインテリアが標準になったり、寒冷地仕様なのか不明ですがステアリングヒーターも備わるなど装備も充実しますから価格アップは避けられないでしょうね💦
標準車もヘッドライトがLEDになるようですし。

書込番号:25186342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3891件Goodアンサー獲得:401件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/19 14:59(1年以上前)

マイナー後の価格具体的に聞きましたよ。
もう見積りできるそうです。
HS-Gターボ プロパイロットエディション 2WD  ¥2.165.900 
寒冷地仕様 ¥41.800 ステアリングヒーター分以前より上がったか。
インテリジェントルームミラー  ¥38.500 これ標準装備じゃないのね。
ホワイトパール ¥33.000 何故か¥11.000下がった、 違う特別色は¥44.000もあり。

プレミアムインテリア¥66.000と快適パック¥33.000が標準装備になっているが、これを含めないと¥207.900上がっていますね。
端的に¥108.900は値上がり、物価高で今年度給料妥結も満額回答だったらしいが、しわ寄せが消費者に確実に跳ね返ってきていますね。
自分は現行ルークス(去年登録車)が希望ナンバーの関係で28日納車されるが、買っておいてよかったってことか?

書込番号:25187218

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件

2023/03/19 16:58(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございました!

やっぱりけっこうな価格上昇なのですね、
元々のオプション的なものが標準になったり新しく装備が加わるとか
輸送費、原材料費の価格高騰などもあるのでしょうね、
実は私も契約を済ませていてネットで顔変わりの情報は見ていたのですが、
ディーラーでは「そんな話はまだ来ていないので大丈夫ですよ」

なんて言われていたのですが、時期的に変わるはずなのに、
けっこう情報に疎いディーラーさんなのか?ネットはデマなのか?(笑)
なんて思っておりました、「ただもしもチェンジがあれば価格は
上がりますよ!」とは言われていましたので、それは当たっていたようですね。

今後も色々とルークスの情報を注視していきたいと思います。

書込番号:25187350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/03/19 18:11(1年以上前)

>yukamayuhiroさん

「プレミアムグラデーションインテリア」 には「快適パックA」が含まれていたと思います。
「プレミアムグラデーションインテリア&快適パックA」で66,000円でしたよね?

書込番号:25187437

ナイスクチコミ!5


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件

2023/03/19 19:12(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
私も聞いてみたくなりました、私も北国ですのでたぶん寒冷地仕様だと思うのですが、
特に見積もりや契約書に寒冷地仕様記述が無かったんですが、やっぱり寒冷地は
そうではない所と価格差があるのでしょうか?北国はそれの記述がなく
はじめからその価格が織り込まれているんですかね?
私は2022年の9月の一部改良モデルなので2023年から寒冷地仕様が
その価格付け加えられるのですかね?

書込番号:25187527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3891件Goodアンサー獲得:401件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/19 20:23(1年以上前)

>まのみさんさん
そうでしたね。間違えました。
そう考えると値上がり幅は凄いのですかね。
>watamonoさん
寒冷地仕様は4WDでは標準です、2WDはメーカーオプションですが、うちら長野県では装着しないとリアヒーターダクトがなく、冬季リアシートが寒くて乗れなくなってしまいます。
担当さんにもよるでしょうが、寒冷地でも2WDを買うんであれば寒冷地仕様を進めるのが親切じゃないかと思います。今は知りませんが、スズキ車は2WDには寒冷地仕様は選べなかったように思えました。

書込番号:25187624

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件

2023/03/19 20:38(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
2WDの寒冷地がオプションだったんですね、
了解いたしました、ありがとうございます。

書込番号:25187644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/03/21 14:08(1年以上前)

私も気になっていました。2月にGターボプロパイロットを契約したばっかりでしてw
合皮やプレミアムグラデーションインテリアも大して興味ないので、20万円の値上がりであれば、
マイチェン前に購入しておいて良かったと思います。
特に、メンテパックと標準ナビ付けたとはいえ、ガソリン満タン置いておいて25万超を値引き頂いたので。。
(マイチェン後は、値引きが引き締まる上に値上げとあっては購入できなかった可能性が高いです)

書込番号:25189613

ナイスクチコミ!8


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件

2023/03/25 07:18(1年以上前)

>TimeMachineNetworkさん
そんなに値引きがあったのですね、うらやましいです!
私は8万ちょいでした、ただ下取り車があったので、
トータルはそれなりになりましたけど、
下取りがあるとそのあたりは曖昧になりますよね、
同じ頃に買ったみなさんなは親近感が湧きます。

書込番号:25194143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3891件Goodアンサー獲得:401件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/25 13:10(1年以上前)

>watamonoさん
マイナーチェンジ後の画像が公式に発表されましたが、車の配車というか生産は8月かららしいですよ。
自分のもHSーGターボプロパイロットエディション寒冷地仕様も、マイナー後だと凄い高いので良かったと思ってます。
社外のアイドリングストップチャンセルスイッチ(純正仕様)も仕入れ、Amazonで硬化9仕様の安いガラスコーティング剤も買ってあります
嫁の4WDもあるので、来たら同じ車が2台で恥ずかしいかな。(色も同じホワイトパールなんで)

書込番号:25194556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/25 21:30(1年以上前)

昨日ディーラーで商談してきました。
MCモデルは、約17万円UPになる、生産は6月から、とのことでした。
MC後の見積りも出してもらえます。
担当の方はデザイン以外に大きな変化はないのに
大幅価格アップは・・・ でした。

書込番号:25195176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件

2023/03/27 08:02(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
コーティングですがディーラーに言われるまま最初は
付けていたのですが、けっこう高くて止めました、
ガラスコーティング自分でやられるのですね?
やったことないのでキーパーに出そうかと思ったりも
しているんですが、超簡単なら自分でやるのもいいのかと
思っているのですが、やっぱりプロに任せた方がいいかとも
思っております。

>呑みすぎおやじさん
商談いいですね、車も好きなんですが、商談もかなり好きです、
セールスの人とあぁだこうだと話すが楽しいですよね、
新型は値上げで大変ですね、顔が変わり新鮮さはいいけど、
実質それほど変わらないのなら今のでも十分満足ですね、
生産時期は色々と情報があって、わからないのかもですね。

書込番号:25197098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3891件Goodアンサー獲得:401件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/29 09:50(1年以上前)

>watamonoさん
日産以外の他社も含めてディーラーのガラスコートは価格が高いですよ。
高額DOPなので、コーティングに期待感が多く思われると思われますが、使っているコート剤などは市販品と同等ですし、同じ物も入手可能です。
5年間の保証がついてますが、これは状態を見るだけで撥水などの低下しても再施工などはやってくれませんよ。
自己満足なら、自分で施工した方がお得です。
ただDOPのコーティングや純正ナビなど装着した場合は、値引きも高額になるように見えますが、支払総額では同じことですね。

書込番号:25199989

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件

2023/03/30 16:37(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
やっぱりディーラーのガラスコーティングは高いですよね、
よくよく聞いてキャンセルしました、
なかなか自分では自信ないのでキーパーに
お願いしようかと思っています。

長くなってしまったので、このスレは終わりにしますね、
グッドアンサーを選択しますが、付けられなかった方にも
要するに皆さんに感謝ですので、ありがとうございました。

書込番号:25201852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:163〜239万円

中古車価格:47〜257万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全2モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング