『リース車キズ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『リース車キズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リース車キズ

2023/03/28 10:41(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:24件

スズキのワゴンRを社用車として乗っておりまして、5年でリースアップのリース車を運転しています。
ボンネットの箇所に何箇所か線のようなキズが入っています。
自分で運転中にキズを付けた記憶はないのですが、このようなキズもリースアップの際に請求されてしまうのでしょうか?
ちなみにそのリース車は5年で15万キロから18万キロになる予定の車です。

書込番号:25198661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/28 10:47(1年以上前)

請求書されますよ
あなたがつけてなくても
他の誰かがつけたキズでも
リース会社がつけたキズではないなら
あなたの責任にしかなりません

書込番号:25198668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19593件Goodアンサー獲得:929件

2023/03/28 12:10(1年以上前)

ぃゃぃゃ 査定額0円の過走行車が

半額に減額される案件がどうなるかききたいのでしょ 

書込番号:25198746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/28 13:46(1年以上前)

 それだけ過走行の車なら、請求されないんじゃないですかね。リースアップ後に新規リース予定があればなおさら。そこらへんは交渉できる範囲だと思います。

書込番号:25198860

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング