『画面に色 2台比較で差が出る』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に色 2台比較で差が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に色 2台比較で差が出る

2023/04/01 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5
機種不明

Xiaomi 11T Pro 2台所有してます。
気がつくと画面の色が違います。
片方は読書モード波の暖色になります。
ディスプレイ設定を見ても同じ。
使用月数は違います。
劣化なのかロット差なのか、一時期読書モードで使っていてなにかのバグで戻らないのか(読書モードにすると若干濃くなる)
なにか改善方法はないですか?初期以外で。
ちなみにスクショの写真を見たら同じなんです。
見る端末で色が変わるだけです。
何でpad5で撮った写真を載せます。

書込番号:25204582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2023/04/01 16:39(1年以上前)

>V-o-Vさん
>ディスプレイ設定を見ても同じ。

個体差だと思います。
同じ色にしたい場合は、

設定→ディスプレイ→色彩→色温度
で、同じ色に見えるように調整すればよいかと。


>ちなみにスクショの写真を見たら同じなんです。

こちらは、当然の結果となります。液晶画面を通してみた画像ではありませんので。

書込番号:25204606

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3501件Goodアンサー獲得:606件

2023/04/01 16:45(1年以上前)

何度か同じ端末2台かったことありますが、色温度は個体差で結構違いますよ。

一回家電量販店で購入した端末と展示品で主さんの端末くらい暖色が強すぎる端末にあたってしまい文句言ったら返金してくれたことあります(店舗はビックカメラ)

書込番号:25204614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/04/01 17:06(1年以上前)

†うっきー† kumakeiさんありがとうございます。
投稿後ふと思いガラスフィルムが片方ブルーライトカットだったので両方生の状態で確認したかったので思い切って剥がしました。
結果、変わらずでした。
またフィルムを貼るのに電源OFFして はりはり作業
電源ON 確認 ほぼ同じに回復。個体差で済まされるレベルでほぼ分からない状態。

結論、再起動と電源ON OFFは似ているが別のもの。
パソコンでは分かっていたのに痛恨のミス。
気づいてから何度も再起動はしていましたし、壁紙の色も同じにしたり 、照度をMAXにして確認とかできることはやってから投稿したつもりなのにいちばん単純なON OFFを忘れるなんて。
たまに再起動するのはもちろんON OFFも大切だと知りました。
ありがとうございます。

書込番号:25204641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2023/04/03 22:52(1年以上前)

設定>ディスプレイ>色彩、で設定を両端末で同一に合わせましょう。

書込番号:25208043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング