『chromeのツールバーの下に出てくる詳細の色を変更したいです。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『chromeのツールバーの下に出てくる詳細の色を変更したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:3件

文字が「黒く」・背景が「白く」表示する方法を教えてください。

PCにてwindows11・google chromeを使用していますが、google chrome ツールバーの詳細を開いた時、文字が「白く」・背景が「黒く」表示されるように急になりました。原因は判りません。以前のように、文字が「黒く」・背景が「白く」したいのですがどうすれば良いでしょうか?3日間、パソコンを向き合いましたが無理でした。。初心者で名称すら分からず写真だけが頼りです。どうか、よろしくお願いします。

書込番号:25209001

ナイスクチコミ!0


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/04 18:45(1年以上前)

>もとやん10さん

こんにちは。

ダークモードではないようですし、Chrome のバグじゃないでしょうか?

最新版に更新なさってみては如何でしょうか(既に最新版なら、アップデートを待ってみるのもいいと思います)。

書込番号:25209020

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/04 18:47(1年以上前)

>もとやん10さん

現象は少し違いますが、以下のような方法を以前試しておられるのでしたら、その設定の残りが不具合を引き起こしている可能性もあります。

【PC版Chrome】Googleの背景が真っ黒!白に戻す方法を紹介します。
https://mypigchan.com/google-black

書込番号:25209022

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
銀メダル クチコミ投稿数:4544件Goodアンサー獲得:722件

2023/04/04 18:48(1年以上前)

>もとやん10さん

google chromeのアカウントとパスワードを持っているのなら、アンインストールしてから再度インストール(ログイン)を試されては?

書込番号:25209025

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/04 18:55(1年以上前)

>もとやん10さん

Microsoft Edge でも同様の現象が発生しますでしょうか?

もし同じ現象が発生するのなら、Chrome、Edge 共にブラウザーの共通のベースとなっている Chromium の不具合の可能性が高いです。

書込番号:25209035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/04 18:59(1年以上前)

実はchromeじゃなく、Windowsの設定のほうだったり。。

書込番号:25209041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/04/04 21:21(1年以上前)

もとやん10です。チェムチャモンさんが正解でした。ありがとうございました。ですが、短時間の間に5名の方からアドバイスをいただきあ嬉しく思っています。1つ1つ教えてもらったら単純な内容でありますが私自身はとても想像できない内容で皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:25209204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/02 22:32(1年以上前)

1台のパソコン本体にマルチディスプレイですが、1台だけタスクバーが縦長です。どうすれば短く修正できるのか?皆様のお知恵をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:25245396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が一瞬消える 2 2025/12/22 5:18:15
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26
マザボについて 6 2025/12/13 2:18:48
マザーボードへの電源 4 2025/12/12 19:34:15

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83936件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)