『garaxy a56テザリングが使えない。』 の クチコミ掲示板

『garaxy a56テザリングが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

garaxy a56テザリングが使えない。

2023/04/05 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン

スレ主 HOT LIMITさん
クチコミ投稿数:41件

garaxy a56を使っていてテザリングを使おうと思ったのですがパスワードがわかりません。パスワードの設定の項目がでるとQRコードでもできますとサイトには記載されてましたがそのQRコードすら表示されません。どうすればいいでしょうか?キャリアはahamoです。

書込番号:25209813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27275件Goodアンサー獲得:3030件

2023/04/05 12:43(1年以上前)

並行輸入モデル?から見ればahamoの様な辺境のキャリアに対応してない可能性が高いです

書込番号:25209829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2023/04/05 14:24(1年以上前)

同じ機種ではありませんが参考にしてください

まずgaraxy a56でWi-Fiテザリング→ONにしてください
ONにしたあとタップしたらテザリングの詳細画面にかわると思います

設定→接続→テザリング→Wi-Fiテザリング→ON→(Wi-Fiテザリングの文字の上とか)タップ→Wi-Fiテザリングの横のQRコードをタップ→QRコードが大きく表示されるので別のデバイスでこのQRコードをスキャンするとパスワードを入力することなく接続できます

パスワードで入力
設定→接続→テザリング→Wi-Fiテザリング→ON→(Wi-Fiテザリング)タップ→パスワードが画面に表示されています
パスワードはgaraxy a56に表示されます

書込番号:25209951

ナイスクチコミ!5


スレ主 HOT LIMITさん
クチコミ投稿数:41件

2023/04/05 16:33(1年以上前)

>カナヲ’17さん
WiFiテザリングの文字タップしたらパスワードとか出てきました。本当に助かりました(^_^)ご回答ありがとうございます。

書込番号:25210100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOT LIMITさん
クチコミ投稿数:41件

2023/04/05 16:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん

家電量販店で新規契約してその時に購入したので
並行輸入🤔モデルではないと思います。ご回答ありがとうありがとうございました!!

書込番号:25210103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2023/04/05 16:39(1年以上前)

国内ではGalaxy A56という機種は販売されてませんし、海外でも最新モデルはGalaxy A54になります(A54は明日S23シリーズと一緒に国内正式発表されるはず)。

海外ではかなり前にA5(6)という機種はありましたが、国内販売されてないです。

国内版Galaxyと仮定して、機種名を間違ってると思います。
国内販売されてるA5シリーズは、A51(ドコモ、au)、A52(ドコモ)、A53(ドコモ、au、UQ)になります。

書込番号:25210110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > サムスン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング