『ナンバープレートの取り付け方』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナンバープレートの取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「BMW」のクチコミ掲示板に
BMWを新規書き込みBMWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ナンバープレートの取り付け方

2023/04/23 11:37(1年以上前)


バイク(本体) > BMW

クチコミ投稿数:9件

r1250gsを新車て買ってつい先日納車されました。
ドラレコを付けようと思ってナンバープレートを外したらナンバープレートのステーがかなり雑についててショックでした…
BMWのディーラーってどこもこんな感じ何でしょうか?

書込番号:25232917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/23 14:52(1年以上前)

>kurokuro112さん

スレ主の主観の問題でしょ。

書込番号:25233174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/04/23 16:06(1年以上前)

>kurokuro112さん

国によってナンバープレートのサイズや
取り付け穴の位置が違うので仕方がないかと思います。

書込番号:25233247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:17件

2023/04/23 16:35(1年以上前)

現物合わせで穴を開けていると思うので、だいたいこんなものだと思いますよ。
ナンバー付ければ見えない所なので、そこまでショックを受ける事もないかと・・・

R1200RTに乗っていましたけど、BMWと言えども細かい所は結構雑です。
今も別メーカーの輸入バイクに乗っていますが、見えない所なんて気にしていたら輸入車に乗れないです。
輸入車に乗る心得は「おおらかな気持ちで接する事」だと思ってます。

書込番号:25233289

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:140件

2023/04/23 17:43(1年以上前)

>BMWのディーラーってどこもこんな感じ何でしょうか?

取り付けた整備士の技量と仕上がりに対してどのくらいのこだわるかの差ですね。

なので、店舗とか整備士のこだわり具合だと思うのでBMWとかはあまり関係ない気がします。

書込番号:25233384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DJAZUMAさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/20 18:55(1年以上前)

こりゃひどい加工ですね。皿ビスのあたりが悪そうなので、回転方向に動くようなら交換ですね。
ネジも振動で緩みそうな感じですけど、ネジロックで誤魔化してそうな仕事っぷりです。

書込番号:25267861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング