『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥193,025

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥193,025¥193,025 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥193,025 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2023/05/02 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

スレ主 mckaz21さん
クチコミ投稿数:15件

こちらの機種を買い映像が綺麗で大変満足していましたが先日、Bluetoothイヤホン(一応Lenovoとなっていますが中華製の安物)を繋いだところテレビの目の前1m程しか繋がらず首を傾けただけで音が途切れてしまい使用に耐えません。
同じイヤホンでもiPhoneに繋いだ時はそんなことは無く、扉で隔てた隣の部屋まで移動しても途切れません。

しかし、それ以外に特に不具合は無いので修理や初期不良で交換となるとタイムマシン録画もしているので面倒だなぁと思ってしまいます。
そこで皆さんに質問ですが、Bluetoothは途切れずに繋がりますか?
もし同様の症状でリセットしたら直った等の情報もありましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:25244656

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/02 14:36(1年以上前)

>mckaz21さん
55Z770Lを使っています。隣の部屋までは確認していませんがおおよそ1.8mのところでは途切れることなくつながっています。
故障か否かはわかりませんがメーカーのサポート窓口
https://www.regza.com/support/contact-us
から問合せされてはいかがですか?
私は他の不具合で問合せしてサービスマンが自宅まで確認に来ていただきその結果保証で本体交換になりました。

書込番号:25244782

Goodアンサーナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/02 15:14(1年以上前)

他のBluetoothイヤホンでもなりますかね?
まあ、まずリセットしてみましょう。
ダメなら、修理とかは避けたいみたいですから、
Bluetoothトランスミッターを買って使うのが一番早くて安いかも。

書込番号:25244838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mckaz21さん
クチコミ投稿数:15件

2023/05/02 17:54(1年以上前)

>のんびりじじさん
>S_DDSさん

早速の回答ありがとうございます。
他のイヤホンでも試してみましたが、やっぱり首を動かすと音が途切れるんですよね。一度リセットしてみてダメだったらGW明けにでもサポートセンターに連絡してみようと思います。

書込番号:25245072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2471さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/01 08:14(1年以上前)

23年6月に同じ55Z770Lを新品で購入して使っていますが、おおよそ2-3メートルのところから、ブルートゥースイヤホンが途切れます。家にあるJBLと別のブルートゥースレシーバーとも、おっしゃるのと全く同じ症状が現れています。
サポートセンターに連絡された結果はどうなりましたでしょうか?よろしければご教示いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25325227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monneさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/30 21:21(1年以上前)

先日量販店で購入しましたが、Bluetoothが認識しているのにスピーカーから聞こえません。
初期不良てすよね。
Bluetooth周りは機能としてちゃんとしていますか?

書込番号:25365307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monneさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/31 17:44(1年以上前)

初期化2をしたら、Bluetoothから鳴りました。
ご連絡まで

書込番号:25366272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥193,025発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング