『ケースのサイズ』のクチコミ掲示板

IW-EF052B/WOPS-U3 製品画像

画像提供:PGダイレクト

最安価格(税込):

¥14,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,960¥16,511 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:170x350x360mm 3.5インチベイ:2個 5.25インチベイ:2個 IW-EF052B/WOPS-U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EF052B/WOPS-U3の価格比較
  • IW-EF052B/WOPS-U3のスペック・仕様
  • IW-EF052B/WOPS-U3のレビュー
  • IW-EF052B/WOPS-U3のクチコミ
  • IW-EF052B/WOPS-U3の画像・動画
  • IW-EF052B/WOPS-U3のピックアップリスト
  • IW-EF052B/WOPS-U3のオークション

IW-EF052B/WOPS-U3IN WIN

最安価格(税込):¥14,960 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 2月28日

  • IW-EF052B/WOPS-U3の価格比較
  • IW-EF052B/WOPS-U3のスペック・仕様
  • IW-EF052B/WOPS-U3のレビュー
  • IW-EF052B/WOPS-U3のクチコミ
  • IW-EF052B/WOPS-U3の画像・動画
  • IW-EF052B/WOPS-U3のピックアップリスト
  • IW-EF052B/WOPS-U3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > IN WIN > IW-EF052B/WOPS-U3

『ケースのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EF052B/WOPS-U3」のクチコミ掲示板に
IW-EF052B/WOPS-U3を新規書き込みIW-EF052B/WOPS-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースのサイズ

2023/05/15 11:29(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EF052B/WOPS-U3

スレ主 松倉さん
クチコミ投稿数:88件

幅x高さx奥行:170x350x360mmとなっていますかあっていますか?

メーカーページだともっとでかく書かれていますので

書込番号:25261086

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2023/05/15 11:34(1年以上前)

5インチベイ(幅15cm)があるのに幅17cmはないですね。
https://uac.co.jp/industry/iw-pe052/
> 250 × 500 × 550 mm
こちらが正解かと。

書込番号:25261090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/15 11:39(1年以上前)

これ、ケース幅200mmは無いでしょう。

・リア配線スペースない
・電源幅150mmから見たらケース幅180mmくらいに見える

書込番号:25261095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:33件

2023/05/15 11:42(1年以上前)

200 x 430 x 460 mm (フロントパネル厚は除く)

ですよ。

書込番号:25261099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2023/05/15 11:43(1年以上前)

https://www.in-win.com/en/computer-chassis/ef-series/APAC#product_spec

別ケースのサイズを言っても仕方ないのでは?

書込番号:25261102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/15 11:43(1年以上前)

>星写真初心者さん

ただ、何処かの仕様見てから書くのは早とちりですよ。
物理的にサイズ感を判断しましょう。


https://www.123market.jp/product/UA10091/

書込番号:25261104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:33件

2023/05/15 11:48(1年以上前)

間違いでした。
失礼しました。

書込番号:25261113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/15 11:50(1年以上前)

> 250 × 500 × 550 mm
> 200 x 430 x 460 mm


サイズ。空間感覚は理工系の方も、見た目ですら分からないのでしょうね。

書込番号:25261114

ナイスクチコミ!0


スレ主 松倉さん
クチコミ投稿数:88件

2023/05/15 11:53(1年以上前)

ATXで極端に奥行きがないので

やはり間違いですか?

答えてくださった皆さんありがとうございます。

書込番号:25261120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2023/05/15 12:19(1年以上前)

>松倉さん
価格.comの記載通りで合ってますよ

書込番号:25261150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11722件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/05/15 12:22(1年以上前)

レビューの写真見た感じ正しいように思うけど…

書込番号:25261155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 松倉さん
クチコミ投稿数:88件

2023/05/15 12:29(1年以上前)

幅x高さx奥行:170x350x360mmでサイズはあっているんですか?

書込番号:25261168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11722件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/05/15 12:43(1年以上前)

https://revimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/review_280708_f.jpg

自分昔使っていた、
高さ360
奥行き380
のケースです。
これより小さく見えるし…

書込番号:25261192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3410件Goodアンサー獲得:808件

2023/05/15 20:43(1年以上前)

メーカーページより

>松倉さん

>メーカーページだともっとでかく書かれていますので

メーカーページ
https://www.in-win.com/en/computer-chassis/ef-series/APAC
(画面に表示されている>をクリックして右にスクロールしないと表示されないです。)

with Front Panelの358 x 175 x 403 mmの事でしょうか。
これは前面パネル込みの表示ですので、ケースの寸法としてはこれが正しいです。

>幅x高さx奥行:170x350x360mmとなっていますかあっていますか?

これは前面パネルと脚をを外した時の寸法です。

書込番号:25261744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 松倉さん
クチコミ投稿数:88件

2023/05/15 21:55(1年以上前)

いろいろみなさん回答ありがとうございます。

できるだけ長さが390mmぐらいの物を探しているのですが見つかりません。

書込番号:25261867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3410件Goodアンサー獲得:808件

2023/05/15 22:53(1年以上前)

>松倉さん

>できるだけ長さが390mmぐらいの物を探しているのですが見つかりません。

奥行390mm以下のケースなら結構有ると思いますが、何か条件が不足しているのでしょうか。
ケースに取り付けるパーツ構成が分からないと適切な回答は得られないと思います。

取り付けるマザーボードはMicroATXですか?
5.25インチベイ無しでしたらATX対応ケースでも奥行390mm以下のケースは有ります。

ケース幅が狭いと使用するCPUクーラーによってはサイドカバーが閉められなくなります。
オープンベイ・シャドウベイ数が不足すればパーツがケースに収められなくなります。
発熱の大きいパーツを使用していると排熱が追いつかなくなるケースもあります。

ご質問のケースサイズについて納得されたのでしたら、こちらのスレは閉めて、条件を満たす製品が存在しない可能性もありますが、必要な条件と組みたいパーツ構成を書かれて、適当なケースは無いか質問スレを立てられてはと思います。

書込番号:25261958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EF052B/WOPS-U3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースのサイズ 15 2023/05/15 22:53:45

「IN WIN > IW-EF052B/WOPS-U3」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EF052B/WOPS-U3
IN WIN

IW-EF052B/WOPS-U3

最安価格(税込):¥14,960登録日:2017年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

IW-EF052B/WOPS-U3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング