残ネガら証拠画面は見れないが、同クラスのカード数値とグラフ比較のみ。リーク元はレビュアーとされる。
月曜辺りに謎の深夜販売連荘予告出るのか?火曜の夜に急遽KTU 氏当番か?
https://videocardz.com/newz/amd-radeon-rx-7600-and-nvidia-geforce-rtx-4060-ti-3dmark-performance-leaks-out
書込番号:25269385
1点
You tube PAD 23日、24日22時からが該当するようです。
気になる向きは必ず視聴しましょう。
書込番号:25269401
1点
7600は4060Tiというより、価格的にも 299ドル 115Wの4060と競合しそうですね。
MSRP 299ドル 5万円台の新世代がやっとでてくる感じですが、共に128bit 8GBになったのは興味深いなと。
ただ販売開始が、7600は5月25日で4060は一月以上より遅い7月。 待ちきれずは大いにありそうですね。
為替が今は1ドル138円あたりで7月にはどうなっているのかも注目でしょうか。
書込番号:25269830
0点
実ゲームベンチがあまり振るわないようで、やはり3070相当の4060Tiよりは3060Tiのやや下そうな4060と競合しそうですね。
https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-radeon-rx-7600-benchmark.html
7600はサファイヤやMSIのスタンダードモデルのOCで329〜339ドルとかの情報でしたが、この値段では厳しいかなと、、、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25263732
MSRPは299ドルから269ドルに、4060の299ドルの発表後に下げたようなので、上記のモデルは299ドル(5.2万円)程度に販売前に下げてくるのではないかと思います。
ただFSR3がかつてのFluid Motion Videoのようになりそうな嫌な予感があり(安直に最大x4とかTVっぽい感じなので)、7600よりは4060の方が無難な選択になりそうでもあり、また170Wという情報もあることからMSRP269ドル(4.7万円)でも厳しいかも。
書込番号:25273287
0点
イ・ジュン様
ビジネスユースにちょっとゲーム。その辺でしょうか、確かに、ぶっちゃけたらPS5でよくね?とわ思う。
それより、PADの次回、KTU氏Twitterでチラ見せ。あれって、海外半年くらい前の、3連ファン真ん中ちょっと小さいやつ。
Radeonのアレ、待ちわびる人の多い9の下はってモデル。
書込番号:25273624
0点
PCとゲーム機では家におけるポジションの違いも明白なので笑、切り分けて考えてますが、、、
RX 7600はTSMC 6nmで多少アップに留まったのと、実質まだ未知のAI用コアがプラスされてAV1がサポートされたくらいなので、RDNA2と3の基本的なパフォーマンスと電力差があまりないようで旧 RX 6600系からの買い替えのメリットが薄すぎはしますね。
無いといっても過言でないほどに、、、
9の下、7700 12GBと、7800 16GBもそれぞれあまり無さそうな予感がしますが、7800は多少はレイトレも実用になる可能性がFSR3ではあるかもですが、7600で4.7〜5.2万円程度そうと考えると7800は10万円超が本流そうで、もう3万円だして7900までという感じかなと、、、予算重視なら7800でしょうけど、すでに6950XTを所有している身では最低でも7900までいった方がというロジック、かつ7900でも魅力それほどでもないのが、、、
FSR3は昨年11月初めに発表されてから7か月経ってもまだ、、、来月にはリリースされそうな気配ですがなんとなく内容もグタグタおもちゃっぽい感じがするのでPS5に向いた機能かなと。そういう意味でPS5でよくね?という感じあります。
でも6950XTでもFSR頼みなゲームがあるのも確かでその最新バージョンなので、そこそこな着地点は期待してはいます。
3連ファンのは、中華のでしょうか? ハードもですがソフト面も重要なので、、、そもそももう時すでに遅しな感じも。
書込番号:25274900
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/20 20:59:51 | |
| 7 | 2025/11/19 7:33:32 | |
| 0 | 2025/11/18 19:02:39 | |
| 0 | 2025/11/18 12:57:43 | |
| 0 | 2025/11/17 17:50:00 | |
| 7 | 2025/11/20 20:38:30 | |
| 0 | 2025/11/15 16:53:43 | |
| 3 | 2025/11/15 22:33:16 | |
| 18 | 2025/11/20 15:44:26 | |
| 12 | 2025/11/09 9:18:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





