『Reno9はA78のリブランド?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Reno9はA78のリブランド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

Reno9はA78のリブランド?

2023/06/08 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

クチコミ投稿数:27294件

https://sumahodigest.com/?p=20540

出来ればSDM695継続の方がまだマシかも

書込番号:25293058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2023/06/08 15:07(1年以上前)

その記事間違いですよ。まあそこのサイトって以前から適当なのが多いですが。

しかも直前に舞来餡銘さんがスレ立てて貼ったリンク先にも、その記事が間違いだったと珍しく訂正してますし。

OPPOスマホはSoftBank or Y!mobile型番、メーカー版型番いずれも2機種未発表が存在していて、そのうちA78 5Gはエントリーラインになるのではと。
もちろん国内向けに機種名を変えるくる可能性はありますが。
国内市場においては、SoftBankとメーカー版で発売したA55sの後継みたいな位置付けでしょうね。

書込番号:25293090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30126件Goodアンサー獲得:4614件

2023/06/08 16:58(1年以上前)

記事には、A301OP=CPH2523=Reno9Aであることが確定したと記載されているだけだと思います。

7Aのベースモデルは7zです。9Aは6gen1搭載がうわさされている9zになる可能性もありますが、円高が続く日本では価格的に無理がありそうです。A78ベースになる可能性も十分にありそうです。

書込番号:25293230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27294件

2023/06/09 10:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
6GEN1が搭載されればニュースですが、可能性は限りなくゼロに近いですよね

私はSDM695継続かMoto g53j同様、SDM480+と見てます

書込番号:25294036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27294件

2023/06/09 11:38(1年以上前)

Oppo Reno9 Aの搭載SoCはMediatekのDimensityチップに
https://sumahodigest.com/?p=20656

スマホダイジェストの続報ですがDimensity800以上の可能性が出て来ました

書込番号:25294148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27294件

2023/06/10 07:27(1年以上前)

https://reameizu.com/the-soc-that-oppo-reno9-a-is-powered-by-is-snapdragon-695-5g/

SDM695継続の様ですね

予想通り

書込番号:25295186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27294件

2023/06/13 09:25(1年以上前)

https://www.technobugg.com/oppo-reno-9a-images-and-specifications-leaked/

SDM695

4500mAhバッテリー(微妙)

RAM 8GB、ROM 128GB

まあFeliCaは搭載だろうから売れるとは思うが、しかし、、

書込番号:25299752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Googlepayについて 2 2025/12/23 18:41:40
手ブレ補正の有無について 3 2025/12/22 21:35:26
RAMについて(仮想メモリー) 4 2025/12/21 20:58:54
こちらの機種に買い替えを考えています。 13 2025/12/21 0:45:28
充電中していると 5 2025/12/23 18:13:05
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 13 2025/12/21 10:17:53
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 4 2025/12/23 16:43:09
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40772件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング