初めまして
オーディオ初心者の者です。
最近、手持ちのイヤホンの音に飽きてしまい一万円以下で新しいイヤホンを探しております。
好みの音はバランスが良く若干低音寄りのイヤホンを欲している次第でございます。
ボーカルが籠らず滑舌が良ければ尚良いです。
皆様がススメテくれた中で視聴し、気に入り次第購入したいと思います。
書き込み宜しくお願い致します。
環境はウォークマン。聴くジャンルはクラシック、ロガビリー、カントリー、ブルースなどです。
書込番号:25299188
0点
中古でよければ、ですがTFZのQUEENが条件を満たします。
さっきeイヤを覗くと中古のAランクで9,800円です。
バランス良くそして若干低音寄り、スピード感が高くボーカル域が明瞭です。
そして小さくて装着感も良いです、オススメイヤーピースは radiusのディープマウントイヤーピースです。
書込番号:25299210
![]()
3点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019120_J0000027034_J0000030141
このあたり試聴してみては。
書込番号:25299316
0点
生産終了品でまだ何とか新品が手に入るものになりますが、使用しているとどんどん綺麗な音になるイヤホンです。
JVC
N_W WOOD FW7 HA-FW7
https://s.kakaku.com/item/J0000022230/
参考に頂ければ嬉しいです。
書込番号:25299525 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
一万円以下でマニアが唸るかどうか分かりませんが自分が唸りそうになったものは、
Rose AURA EVOですね。
5000円でこの音質は買いです。
書込番号:25300233
![]()
0点
>サウナで不知火型手数入りさん
マニアが唸るということで、中華フォンになりますが、XSL X-Oneはかなり頑張っていると思いました。
20万円近くするA8000の音質を85%以上再現したと謳っており、価格はAliExpressで今なら7000円台。
購入して聴きましたが、低音は多めでありながらA8000に近づけようと結構いい線いってます。
個人的にはコラボモデルの糸竹管弦のほうがより近いかなという印象です。
A8000の音かどうかは別にしても、7000円でこのクオリティは中華フォン恐るべしという感想です。
しかし、日本で試聴できるところは多分まだないと思いますが。
書込番号:25300254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 0:14:44 | |
| 1 | 2025/11/10 1:47:56 | |
| 0 | 2025/11/09 15:16:42 | |
| 0 | 2025/11/09 12:34:03 | |
| 0 | 2025/11/08 18:12:53 | |
| 2 | 2025/11/10 1:41:00 | |
| 1 | 2025/11/09 21:21:36 | |
| 0 | 2025/11/08 12:30:29 | |
| 3 | 2025/11/08 21:21:53 | |
| 0 | 2025/11/07 20:45:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






