『イヤホン探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン探してます

2023/06/27 17:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

【使いたい環境や用途】
ゲーム、音楽を聞く
【重視するポイント】
装着感、コードの変形しなさ
【予算】
1万円台まで
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
おすすめのイヤホンを教えてください。条件としては、できればカナル型で、とにかく装着感最優先、コードが頑丈というか変に癖のつかない物が良いです。

書込番号:25319611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2023/06/27 18:46(1年以上前)

カナル型で
〉とにかく装着感最優先

だと、実際にご自身で試してみるべきです。
貴方の耳の穴は、誰にも判りません。

書込番号:25319696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29849件Goodアンサー獲得:4578件

2023/06/27 19:51(1年以上前)

中国製ですがEA500はどうでしょうか。
https://kakaku.com/item/K0001506045/spec/

イヤーピースは3種類で、ノズルの交換によるチューニングが可能な製品です。
標準のケーブルも好評ですが、リケーブルも可能なのでケーブルが気に入らなければ交換できます。
https://gemelog.com/audio/earphone/review-simgot-ea500/

書込番号:25319776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/06/27 20:47(1年以上前)

装着感が最優先ということなら安易にお勧めするのは難しいですね。
ご自身で試着する以外にないと思います。

書込番号:25319864

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2023/06/27 23:02(1年以上前)

イヤホンは自分の耳の形状にあったのを探していただくとして、
ケーブルは、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TWJW1G4/
こういうのだと、しなやかで癖がつきにくくて良いかと思います。

DAPにくるくる巻いても巻き癖はつかないです。
MMCXや2PINのケーブル交換できるイヤホンで探すと良いかと思います。

書込番号:25320099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング