『Ryzen5 7500FというCPUが近々発売される。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Ryzen5 7500FというCPUが近々発売される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Ryzen5 7500FというCPUが近々発売される。

2023/07/04 22:08(1年以上前)


CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

iGPUのないというCPUが出るという話。AM5用という。



https://www.tomshardware.com/news/amd-ryzen-5-7500f-allegedly-coming-soon-no-igpu-support

書込番号:25330412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/04 22:21(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25330429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11890件Goodアンサー獲得:1234件 私のモノサシ 

2023/07/04 22:42(1年以上前)

イメージ?
インテルのKに対してAMDのX?

FのアルファベットをAMDがそのまま使うとは到底思えない、いや変えて欲しい。(笑)

Fってなんか弱そう…個人的偏見ですが…(笑)

どうでもいい事ですが…


まあ安いグレードが出るのは有り難いかもかもだけど、
グラボ≒ゲームだろうし、どうせなら3D版で欲しいかも。

個人的感想です。

書込番号:25330468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5787件

2023/07/05 18:26(1年以上前)

個人的にはGPUレベルではなくとも映るだけのものでも入っている方がいいです。
POST画面が映るだけで十分でしょう。

書込番号:25331419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/07/07 08:56(1年以上前)

韓国の小売業者から出た話らしいので面白半分でいいかと
そもそも7000シリーズに最低限の2コアRNDA2が付いたのはGPU初期不良かどうかの確認ができるためだろうし

7000のAPUシリーズ(RNDA3 10コア以上)が出てから、その不良版としてAPUからGPU機能省いた、というのが出る事はあると思う
逆に考えると7000シリーズの不良品扱いも出る可能性はある。

書込番号:25333589

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/07/07 13:44(1年以上前)

きとうくん様
ま、AMDの場合色々あるから。Ryzen7 5700これも出し、Ryzen3 5100とか、OEM品だろうけど、バルク新品でどこかで売られた話

が出る前にこんな話しておくのも一興。マイクロセンター専売のRyzen7 5800x3Dなんかはいい例と思う。


https://videocardz.com/newz/amd-ryzen-5000-family-still-growing-gigabyte-confirms-ryzen-3-5100-with-cezanne-die

書込番号:25333878

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/07/07 14:16(1年以上前)

一部訂正。Ryzen7 5800X3DではなくRyzen5 5600X3D.

書込番号:25333898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング