『盗撮もあるし、スマホのカメラは要らないなあと思ったり』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『盗撮もあるし、スマホのカメラは要らないなあと思ったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

自分は、カメラや指紋、顔認証やタッチ決済は使わないので、省いたら、薄くて軽いスマホが出来そうだなとおもったりした。

書込番号:25331220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/05 15:37(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25331250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2023/07/05 16:26(1年以上前)

その類はアプリの無断改変に繋がるようなものですので、素直にスマホに移行するか、lineを諦めるかの2択しかないと思います。

書込番号:25331275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2023/07/05 17:38(1年以上前)

カメラも顔認証もタッチ決済もメチャメチャ使いますので、それがないスマホはいりません。
そんなの買うくらいならガラケーでいいと思う。

書込番号:25331355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2023/07/05 17:51(1年以上前)

>そんなの買うくらいならガラケーでいいと思う。

どんな機械でも使いこなせない層は一定の割合でいますからね。無理に背伸びせず、ガラケーあたりがお似合いだと思います。

書込番号:25331363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6734件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2023/07/05 18:25(1年以上前)

絶対にダメ

書込番号:25331411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:13件

2023/07/05 19:54(1年以上前)

なんだかんだ構ってあげるあたり皆さんお優しいですね。

書込番号:25331549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2023/07/06 19:06(1年以上前)

薄くて軽いスマホは出来るけど、需要が少ないと思ってるから作らないだけかと思います。

薄くて軽いってどれぐらい?あまり薄いと折れちゃうしなぁとか。

重くて厚いのは、高性能化に伴うバッテリーの容量増なので、
カメラや指紋、顔認証やタッチ決済の他に、
画質を落とす、重いアプリも使わないという条件も必要かなと思ったり。

あの・・・あと、ガラゲーの方がかさばるのでは?

それから、あまり小さいと、それはそれで使いにくいです・・・

書込番号:25332926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2023/07/06 19:16(1年以上前)

2018年にドコモで、
カードケータイ KY-01L
というのを出してます。
これでどうでしょうか?
厚さは5.3mmありますけど、47gだそうです。

書込番号:25332937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/07 01:27(1年以上前)

薄くはないが衛星(携帯)電話で何かありますかね?

書込番号:25333356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング