『東京を走るのは罠が多くて嫌な感じですね』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『東京を走るのは罠が多くて嫌な感じですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

東京を走るのは罠が多くて嫌な感じですね

2023/07/09 12:37(1年以上前)


自動車

自動車やバイクや自転車や歩行者でカオスで、尚且つ、信号のない横断歩道とか、分かりづらい道路の形状とかで、ウンザリしますね。
あと、警察官とパトカーの数には驚きますね。
埼玉に抜けたら、ほっこりしました。
もう、相当な用事がない限りは、東京は行くことは一生ないなと思いました。

書込番号:25336669

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/09 12:57(1年以上前)

それはそれは大変でしたね!

書込番号:25336701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2023/07/09 13:20(1年以上前)

それで困ってるようだと
関西の 車は一通なのにバイクは逆走あり とか
絶対事故るよ

書込番号:25336743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/07/09 13:40(1年以上前)

お?
でっちあげの取り締まりにはわかりづらさも必要だお?
点数を稼ぐ反則金罰金を稼ぐためにあえてわかりにくくという方針かお?

書込番号:25336771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/07/09 16:55(1年以上前)

とりあえず自転車の逆走は
まじ迷惑だからやめてほしい

書込番号:25337032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2023/07/09 17:04(1年以上前)

自分も半年 東京江戸川区に住んでいたけども 意外と走り易いところだという印象しかないのだけども
日曜日の朝6時くらいにアパートで出て 浅草や総理官邸国会議事堂皇居靖国なんかを見物して回っていた
まあ首都高の朝の渋滞は凄かったけどな 千葉から帰省するときに引っかかってしまったことがある
かえって名古屋市内が一方通行が多くて 目の前に行くのに大回りしなきゃならなかったりでした

書込番号:25337053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:141件

2023/07/09 19:17(1年以上前)

だから、都内を走る時は夜間か早朝。

書込番号:25337280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング