『アクティブスピーカーへの接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年11月下旬 発売

AVR-X1700H

  • 8K Ultra HD、HDR10+、eARCなどの機能と高音質を兼ね備えた7.2ch AVサラウンドレシーバー。3入力/1出力のHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hzに対応。
  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACのほか、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応している。8Kアップスケーリング機能を搭載。
  • Amazon Music HDやAWA、Spotify、SoundCloudなど幅広い音楽ストリーミングサービスに対応し、Amazon Alexaによる音声コントロールが可能。
最安価格(税込):

¥49,224

(前週比:-347円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,224¥62,600 (25店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1700Hの価格比較
  • AVR-X1700Hのスペック・仕様
  • AVR-X1700Hのレビュー
  • AVR-X1700Hのクチコミ
  • AVR-X1700Hの画像・動画
  • AVR-X1700Hのピックアップリスト
  • AVR-X1700Hのオークション

AVR-X1700HDENON

最安価格(税込):¥49,224 (前週比:-347円↓) 発売日:2021年11月下旬

  • AVR-X1700Hの価格比較
  • AVR-X1700Hのスペック・仕様
  • AVR-X1700Hのレビュー
  • AVR-X1700Hのクチコミ
  • AVR-X1700Hの画像・動画
  • AVR-X1700Hのピックアップリスト
  • AVR-X1700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1700H

『アクティブスピーカーへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1700Hを新規書き込みAVR-X1700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクティブスピーカーへの接続について

2023/07/19 22:52(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1700H

クチコミ投稿数:4件

オーディオ初心者で初AVアンプに挑戦です。
PC-AVR-X1700Hの接続環境を作ろうとしています。
現在使用しているアクティブスピーカー(PRESONUS Eris E4.5)に接続したいのですが、
スピーカーケーブルの先端をRCAプラグにハンダ付けして接続するのは間違った方法でしょうか?

パッシブスピーカーで接続するのがセオリーなのは承知ですが、気に入っている手持ちのスピーカーに接続できればと思い質問してみました。

書込番号:25351472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15837件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2023/07/19 23:25(1年以上前)

>たにかつまるさん

アクティブ(パワード)スピーカーに接続するのなら
PRE OUTに接続して下さい、ただし2chしか出力出来ません。

スピーカー端子に接続するとアクティブスピーカーが壊れます。
※最悪途中に抵抗を入れる手は有りますが。

書込番号:25351511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2023/07/19 23:36(1年以上前)

>たにかつまるさん
アクティブスピーカーにスピーカー出力から入力すると間違い無くアクティブスピーカーが壊れます。

自己責任及びDIYになりますが、カーオーディオ用のハイローコンバーターでスピーカー出力をRCA出力に変換するとかしないと無理でしょう。

後はプリアウトが出来る機種、例えばマランツのNR1711などを使用するのが良いでしょう。

書込番号:25351524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/07/19 23:48(1年以上前)

>LWSCさん
>よこchinさん
早々の返答ありがとうございます。
パッシブスピーカーに変えて接続しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:25351531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1700H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1700H
DENON

AVR-X1700H

最安価格(税込):¥49,224発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X1700Hをお気に入り製品に追加する <874

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング