こんにちは。以前EDIUS neo3.5を使用しておりました。ウインドウズ11になり使用できなくなったので、PowerDirector 365とかWondershare Filmora 12とか使用してみましたが、やっぱりEDIUSがいいな〜と思いました。現在販売しているEDIUSのおすすめとそれに対応するPCはどれくらいのレベルのものがいいのでしょうか?PCの買い替えも検討中です。グラフィックボードとかも必要でしょうか?そして、おすすめのEDIUSと neo3.5の違いは何ですか?よろしくも願いいたします。
書込番号:25352188
0点
>Windows 11の互換モードを使用すると、Windows 11でEDIUS Neo 3.5を実行することができます
という嘘?の噂があります
勿論すでに「互換モード」を試して、NGだったんですよね?
あくまで噂なので
書込番号:25353427
![]()
0点
パワーディレクターは、なれれば使いやすいとは思いますがそこまで行くのに他のソフトとは操作が違う面があるのでここで苦労します。
他社で出している体験版を使ってみて自身に合っていそうなソフトを使うしかないと思います。
意外な盲点は、書き出しの際にどういうタイプでの出力ができるかが鍵となるような気がします。
パワーディレクターは、割とこの点はいいんじゃないかとは思います。ただ。パワーディレクターは、付録品が多すぎる感はしますからこれが無ければいいなぁーと感じることはあります。
書込番号:25369415
0点
ソースネクストでVegas pro20EDITが15000円前後で買えます。ユーザー登録していると優待価格で約9600円で買えます。
編集機能だけに特化しているので編集目的なら十分と思います。書き出しファイルに少し不満が出てくるかもしれませんが。
体験版がありますので(ソースネクストにはありません):情報とともにダウンロードができます。
書込番号:25370103
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/25 20:27:35 | |
| 8 | 2026/05/10 17:31:49 | |
| 6 | 2026/04/16 10:38:34 | |
| 0 | 2026/03/30 15:39:40 | |
| 5 | 2026/03/11 22:59:39 | |
| 1 | 2025/12/30 10:30:44 | |
| 2 | 2025/12/20 20:42:37 | |
| 15 | 2025/08/13 21:08:10 | |
| 2 | 2025/07/25 20:54:59 | |
| 7 | 2025/06/16 6:58:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



