『部品交換せずに転売で不正』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『部品交換せずに転売で不正』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

部品交換せずに転売で不正

2023/08/09 07:43(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:205件

修理せず 部品“不正転売”か
https://news.yahoo.co.jp/articles/9201a76dd3e68d2304f1a3be65
見積もりに入っていて交換しないのは当然NGですね。
自動車部品用品はネットオークションやフリマや個人売買サイトに数多く出品されており、どれもこれも怪しいと言えばそうなのかも。

ただ、ビッグモーターを擁護するわけではないですが、他の業者も怪しいなと。
新車外しのオーディオやラジオだとか。
お客選択のオイルを入れずに違うオイルを入れているとか。

また、正規に仕入れてノルマの関係上捌かないといけない場合もありやむを得なくフリマなどに出しているケースもあるのでは?

どこまでやっているのかわかりませんが、どんなことについても不正はNGです。

なお、ガソリン代も二重課税という国の不正をやっているのになぜ大きく特集しないのか疑問です。

書込番号:25376409

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2023/08/09 08:23(1年以上前)

>>ガソリン代も二重課税という国の不正

国民が集団訴訟すればいいのかもしれないが 裁判所は認めないだろう
飼いならなされた国民だし・・暴動起こさないし・・・

書込番号:25376444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6572件Goodアンサー獲得:256件 Myアルバム 

2023/08/09 08:28(1年以上前)

160円の時、トリガ条項を発令で暫定税率25円を停止するはずが無くさない。
150円ぐらいの時検討するって言ってたのに、補助金がぁとか言ってごまかして、忘れ去られるのを待っている
とんでもない自民党公明党政権。

https://jaf.or.jp/common/news/2022/20220207-002

https://nozomi-tax.jp/information/7235

いまや200円/Lに近い。

アメリカや海外ばかり行く岸田首相や、息子はハローズで大使館員に案内させてイギリスのハローズで買い物させて
問題になったのに、懲りずにフランスのシャンゼリゼ通りで買い物する自民党女性議員たちの自民公明党政権。

御代官様の江戸末期そのままの日本政治はもう末期状態だね。

書込番号:25376456

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:141件

2023/08/09 09:14(1年以上前)

昨日、安売り店でハイオクを給油して179円。
政権交代で二重課税を廃止して欲しいけど野党が...
でも、二重課税は不正ではない。

書込番号:25376494

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2023/08/09 09:54(1年以上前)

スレ主様の参照された記事?
もうありませんね。

知りませんが、オークションの件は憶測ですね。

商品の流れ色々あるのでしょう。

書込番号:25376533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2023/08/09 13:35(1年以上前)

>ゆうRLさん
ありがとうございます。
ビッグモーター色々ありますね。

ただ、

「他の業者も怪しいなと。
新車外しのオーディオやラジオだとか。
お客選択のオイルを入れずに違うオイルを入れているとか。」

ですが、これは、スレ主様の憶測ですね。

まあ、そういうこともあるとは想像しますが。

書込番号:25376760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング