Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]

4000mAhのバッテリーを搭載した5G対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年10月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約490分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]

『バッテリーの消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの消耗

2023/08/21 19:36(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]の満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

電源を切ってバッテリーを消耗させない方法を教えて下さい。約2日ほどで残量0%になります。今年4月頃au店舗で購入、povoSIMを入れて利用しています。サポートに問い合わせたのですが、au契約が確認出来ませんと言うことでサポートされませんでした。povoだから仕方ないのかな?

書込番号:25392067

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2023/08/21 19:51(1年以上前)

>bigfm21さん
>電源を切ってバッテリーを消耗させない方法を教えて下さい。約2日ほどで残量0%になります。
これ何かに不具合がありますね。

>今年4月頃au店舗で購入、
通常保証があるので、auショップで対応してもらえるはずです。
私もauショップで、SCR01を端末のみ購入してトラブルがあり通常保証で対応してもらっています。
auショップも代理店の場合は、あいまいな対応になるかも知れないので直営店なら適切な対応をしてもらえるかと思います。
私は、au Style SHINJUKUで端末のみ購入して通常保証の対応もしてもらっています。

書込番号:25392083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]の満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2023/08/21 20:08(1年以上前)

>α7RWさん

代理店?(カーローラ南海の中に設置されてる店舗)で、店に持って行ってもお客様センターへで終わりました。あくまで取り次ぎなので、詳しい対応出来ないと言うことで断念しました。車の車検に来たついでに、定員さんからモバイルルーター、今なら一万円で安いですよって勧められて、ポチッとしたのでした。

書込番号:25392098

ナイスクチコミ!0


taiichanさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/24 13:06(1年以上前)

8月22日に新しいファームウェアが出ていますね.
以下の事象が改善されます。
・端末が再起動する場合がある。
・電池残量が正しく表示されない場合がある。
・Wi-Fi接続中に切断され、再接続できなくなる場合がある。
だそうです.
https://www.necplatforms.co.jp/support/wimax/x11/index.html

書込番号:25395221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/30 11:42(1年以上前)

taiichan さん情報ありがとうございます

・Wi-Fi接続中に切断され、再接続できなくなる場合がある。

は、このサイトでも再三指摘されていたことなので、改善したのなら良いですね。
今日帰ったら試してみよう。

書込番号:25402180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/14 10:56(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、知ってることをお伝えしますね。
最新バージョンにするのはもちろんですが、完全電源OFFにできてないということはないでしょうか。
つまり通常の電源OFFや休止になっていないか?が確認ポイントだと思います。

完全電源OFFにできているかどうかは、電源ボタンを長押しして「完全電源OFFに移行します」という文字が出たかどうかで確認できます。
電源ONで起動するときに多少時間がかかりますが、電源OFF中の電池消費はグッと下がりますよ。

書込番号:25422055

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]

発売日:2021年10月15日

Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング