『TZドラレコにつきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『TZドラレコにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TZドラレコにつきまして

2023/08/23 05:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1001件

トヨタディーラーオプションのドラレコ TZ-DR500(日本電気サービス製、49830円)にするかTZ-DR210(コムテック製、44220円)にするかで迷っております。

実際に着けられている方等、良し悪しなどご教示ください。

また、別の所有車にはパイオニアのドラレコ VREC-DH301Dを使用しており、画質や操作等に不満が無いためVOXYにもVREC-DH301Dでいいかなとも思っております。

納車が予定外に早まり早急にドラレコを決めたいので皆さま情報等を宜しくお願い致します。

書込番号:25393561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2023/08/23 06:16(1年以上前)

win-winさん

各ドライブレコーダーに関しては下記のようにLaBoonが評価していますのでご確認下さい。

・TZ-DR210
https://car-accessory-news.com/tz-dr210/

・TZ-DR500
https://car-accessory-news.com/tz-dr500/

・VREC-DH301D
https://car-accessory-news.com/vrec-dh300d/

書込番号:25393579

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2023/08/23 06:27(1年以上前)

win-winさん

追記です。

DOPドラレコのTZ-DR500やTZ-DR210はディーラーで販売及び取り付けなので安心感はあります。

反面、割高感があるのも事実でしょう。

参考までにTZ-DR210のベースモデルのHDR965GWの価格コム内でのショップの最安値は下記のように\25,934です。

https://kakaku.com/item/K0001399358/

書込番号:25393587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/08/23 07:00(1年以上前)

>win-winさん
TZ-DR500とTZ-DR210を取付た事がありますがどちらかならTZ-DR210を取付ます。

ドラレコなら社外で十分事足りるのでZDR035か保険特約のドラレコで良いかと思います。

書込番号:25393604

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1001件

2023/08/24 07:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>F 3.5さん
ご教示ありがとうございます。

迷いましたがTZ-DR210に決めました。
ディーラーでは高価(工賃32000円にはビックリですが…)ですが、面倒なのでディーラーでの購入・取付けと致しました。

書込番号:25394887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:267〜710万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング