『MSI 非公開研修用ビデオでINTEL14世代リーク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『MSI 非公開研修用ビデオでINTEL14世代リーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

MSI社内研修ビデオが誤って一部で共有という形で公開される。

記事を読んで書き込みしている間に削除されるかもしれない。




https://videocardz.com/newz/msi-leaks-intel-14th-gen-core-specs-confirms-its-3-faster-on-average-than-13th-gen

書込番号:25395581

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/08/24 20:13(1年以上前)

記事中のソースMSIがリンク、動画はCPUの説明後、新Z790M/Bの説明へ。

性能としては3−17%UP。K KFは発表直後、非K,KFは年明け㋀とされる。

14700Kの8P+12Eという仕様。



https://www.youtube.com/watch?v=_pnA3LqB3sg&t=885s

書込番号:25395591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:73件

2023/08/25 01:13(1年以上前)

製造はIntel7か4どっちなんですかね、リフレッシュは?

書込番号:25395882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/08/25 03:06(1年以上前)

小豆芝飼いたい様
たぶんINTEL7とおもいますが?LGA1851はINTEL4だと思います。

個人的には、プロセスは同じでも、設計変更(電力供給と信号が別々になった)なので20%位の性能UPとおもいます。

本当の勝負は来年以降のLGA1851で、OSでコアパフォーマンスの振り分けが行われているのを、CPU側で統一管理、

微細化とともに、PとEコアに振り分けキャッシュ増量と合わせパフォーマンスを上げるという。

INTEL4ってTSMC3nm位だと思いますが。

書込番号:25395905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング