『リモコンの具合がおかしい』のクチコミ掲示板

2021年 4月 5日 登録

ノクリア AS-C221L

  • 付着カビ菌も除去する「熱交換器加熱除菌」採用のエアコン、「ノクリア」 Cシリーズの2021年モデル(おもに6〜9畳用)。
  • 「ハイドロフィリック熱交換器」により、熱交換器の汚れを流す。風向をリモコンで上下左右に設定できる「快適自動スイング」を搭載。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」を採用。体にやさしい「2WAY除湿」(ソフトクール・ひかえめ)ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 ノクリア AS-C221Lのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C221Lの価格比較
  • ノクリア AS-C221Lのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C221Lのレビュー
  • ノクリア AS-C221Lのクチコミ
  • ノクリア AS-C221Lの画像・動画
  • ノクリア AS-C221Lのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C221Lのオークション

ノクリア AS-C221L富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 5日

  • ノクリア AS-C221Lの価格比較
  • ノクリア AS-C221Lのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C221Lのレビュー
  • ノクリア AS-C221Lのクチコミ
  • ノクリア AS-C221Lの画像・動画
  • ノクリア AS-C221Lのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C221Lのオークション


「ノクリア AS-C221L」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C221Lを新規書き込みノクリア AS-C221Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの具合がおかしい

2023/08/27 10:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C221L

スレ主 mataro1986さん
クチコミ投稿数:32件

こんにちは。
量販店で購入して2年ほど経ちます。
電気代が前の機会より安くなっているので助かっているのですが、リモコンの調子がおかしくなりました。
冷房とドライの切り替え時、時刻「0:00」にが点滅してしまうのです。
「確定」を押し、時刻はそのままで運転を切り替えると、設定温度が28度になっているので、温度を調整して利用しています。
何回かリモコンを落とした(畳部屋です)ので、その影響もあるのかと思っております。
リセットボタンを押しても、事態は改善しません。
どうしたらいいのでしょうか。

書込番号:25398571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2023/08/27 12:05(1年以上前)

完全にリモコンがおかしくなっている、とお考えなら、
新しいリモコンを購入すれば良いだけでは。
https://shop.nocria.jp/products/4974437282581
リモコンの型式には注意してください。
(^_^)v

書込番号:25398648

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/27 12:14(1年以上前)

>mataro1986さん

電池を新しい物に替えて試した結果同じですか?

書込番号:25398659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2023/08/27 12:33(1年以上前)

>CR7000さん
イヤー、流石にソレは試しているでしょ。
そんな恥ずかしいまねはないと思いますよ。
(^o^)

書込番号:25398680

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/27 12:53(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

そう思いますよね。でも実際系列店や量販店に
調子悪いと持ち込まれるリモコンの9割以上は
単なる残量不足という報告が存在します(笑)

恥ずかしい話とも言いきれない平和な時代です。

書込番号:25398706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mataro1986さん
クチコミ投稿数:32件

2023/08/28 10:36(1年以上前)

いや、お恥ずかしい。
「ひょっとして電池切れかな?」と思って電池交換をしたら、無事に元の状態になりました。
皆様、お騒がせしました。

書込番号:25399727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/09/01 10:17(1年以上前)

同系統のエアコンを使ってますがこちらのリモコンは電池が弱くなると、仰る通り何かのボタンを押すと勝手にリセットされるようです。
そして時計を設定しないとなにのボタンを押しても動かなく不良と勘違いします。
メーカーのサービスの方から詳しく説明してもらいわかりました。

書込番号:25404459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C221L
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C221L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 5日

ノクリア AS-C221Lをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング