『メモリ』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ

2023/09/17 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:43件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度2

8Gになるみたいですがアプリ落ちはかなり減りますよね?

書込番号:25426471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/17 16:16(1年以上前)

14ProMaxでも落ちた事ないですけど更に鉄壁ですのー!

書込番号:25426495

ナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2023/09/17 16:24(1年以上前)

>ジュウドローさん
>8Gになるみたいですがアプリ落ちはかなり減りますよね?

15Pro の事はまだ知らないですが、過去のProモデルの6GB(無印4GB)の2GB の多い分は、カメラ性能に割り当てられていた分だそうです。

無印とは 4GB の差になるので他性能に当てられるのかもしれないですね。

書込番号:25426503

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2023/09/17 16:27(1年以上前)

>ジュウドローさん
iosのアプリはandroidと違ってiPhone用に作られているの8Gで落ちる様な事は無いですよ。
RAM6Gで落ちますか?
4k動画編集等、重い作業を複数同時にしなければ問題無いかと?

書込番号:25426508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/09/17 16:28(1年以上前)

フォアグラウンドで動いているアプリがメモリ不足で落ちる事を防ぐ効果よりも(多分もはやそれは殆どない)、
バックグラウンドで実行または待機しているアプリがOSによって停止される事が少なくなる事の方が期待できるんじゃないでしょうか。

書込番号:25426509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度2

2023/09/17 16:49(1年以上前)

ゲーム2件プレイしてSafari検索数件してゲームに戻るとゲームのオープニングに戻ってしまって(ログインからゲーム始まるのが長い)のがストレスです。記憶力悪って思うのが多いです。

書込番号:25426529

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/09/17 17:02(1年以上前)

>ジュウドローさん
そういうストレスには、RAM増強は効果があるはずですよ。

書込番号:25426555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3997件Goodアンサー獲得:119件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度5

2023/09/18 01:09(1年以上前)

>ジュウドローさん
それ壊れてんじゃね?

書込番号:25427085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度2

2023/09/18 01:40(1年以上前)

いやiPhoneのメモリ6Gってこんなものだろうと思って使っています。しかしアプリ落ちは頻繁に起きますよ。

書込番号:25427105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/18 07:29(1年以上前)

ケチらないで、androidみたいに16GB載ってれば良かったのにね。
リッチサイトやコンテンツが増えてるから、結構メモリ食うことが多くなってるし、信者とかは気にしなかったり、必死に否定するけど、今じゃ8GBも少なくて足りない場合も普通にあるだろうし。

書込番号:25427225

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング